その終わりのない物語はついに終わりに近づいています。 幸いな結論、それを追加する必要があります。 もちろん、決勝戦ではプレイヤーが決定します。 System Shock 3とそれに関する新しい情報を無駄に見ていますが、最初の部分のリメイクはほぼ完了しています。 情報は、開発者を参照してPCGamerマガジンによって提供されました。 2016年のKickstartetでのクラウドファンディングキャンペーンから長い時間が経過したことは著者自身も知っていますが、NightdiveStudiosのボスの1人であるLarryKupermanは、ゲームは基本的に終了したと約束しています。
著者は、タイトルが今年公開されるように、過去数か月をチューニングのみに捧げたいと考えています。 KupermanはPCGamerマガジンに、すべてのレベルを完了し、すべての敵を配置し、すべての武器を準備したと語った。 しかし、彼は正確なリリース日を明らかにしませんでした。 編集者のWesFenlonは、GDCで現在のバージョンを見る機会がありました。 タイトルは最初から偶数まで再生でき、現在テスト中です。 しかしもちろん、バグ修正者は修正を過小評価したくありません。
ノベルティの概念に多くの変更があったにもかかわらず、著者は、オリジナルに可能な限り忠実であり続けたいと述べています。 システムショックファンが自分の作品を見て、いわばそれを知ることができることが彼らにとって本当に重要であると言われました。 チームは、元のゲームがどのように、そしてなぜ機能するのかを理解するために多くの時間を費やしましたが、同時に、作者は斬新さをある意味で現代的に見せたいと考えていました。
Nightdiveは現在、Kickstarterサポーター向けのベータ版をリリースする予定であり、少なくとも他のメンバーは新しい武器のプレゼンテーションを準備しています。
結論として、このゲームはPC、Mac、Linux、およびコンソールを対象としており、LookingGlassTechnologiesスタジオからの1994年のヒットに触発されたことを少なくとも簡単に思い出すことができます。 もともとはUnityエンジンを搭載していましたが、後にEpicのUnrealEngine4テクノロジーに切り替えられました。 著者は、System Shock:EnhancedEditionのリリース直後の2015年のリメイクの計画について話しました。 プロジェクトの範囲も変更され、その開発は一時的に中断され、何年にもわたっていくつかのデモバージョンが見られました。
システムショックのリメイクの詳細については、以前の記事をご覧ください。 System Shockは、新しいBingeストリーミングサービスで放送される独自の機能シリーズも見る予定です。