アンリアルエンジン5のフルバージョンの発売に捧げられたEpicGamesの本日のプレゼンテーションでは、CrystalDynamicsの開発者によるトゥームレイダーシリーズの別の部分の開発も発表されました。 理想的には想像できるように、これは新しいゲームの正式な発表ではありませんでしたが、開発者は開発はまだ始まったばかりであり、ゲームはもちろん、前述のUnrealEngine5を使用すると述べています。
Crystal Dynamicsは、Unrealの将来と、それがストーリーテリングを次のレベルに引き上げるのにどのように役立つかについて、非常に興奮しています。 だからこそ、次のことを発表できることを誇りに思います #トゥームレイダー ゲームはUnrealEngine5で構築されています! pic.twitter.com/UFMiWzJAZc
—トゥームレイダー(@tombraider) 2022年4月5日
「CrystalDynamicsStudioは、Unreal Engine 5の発売に参加できたことを誇りに思います」と、トゥームレイダーのマネージャーであるダラスディキンソンは述べています。 彼は、新しいテクノロジーは、ストーリーテリングに焦点を当て、機会を次のレベルに引き上げるゲームにも非常に役立つ可能性があることを強調しました。 「そのため、UnrealEngine5に電力を供給するための新しいトゥームレイダーの開発を開始したことを本日発表できます」とDickinson氏は付け加えました。 彼はまた、ゲームが少なくともそのジャンルの分野で実験されることはなく、出版社のスクウェア・エニックスだけでなく、そのようなシリーズ。
もちろん、新しい三部作の最初の2つの部分を備えたCrystalDynamicsスタジオがゲームに取り組んでいることを忘れることはできません。 ただし、3番目のゲームであるシャドウオブザトゥームレイダーは、アイドスモントリオールの人々のせいであったため、ダブルリターンになります。 Crystal Dynamicsの場合、おなじみのブランドでの作業は、あまり成功しなかったゲームMarvel’s Avengersの後の再開としても機能しますが、まだサポートを失っておらず、開発者はそれを使用しようとしています。 なにか する。
UnrealEngine5もREDProjectCDを称賛しています
Unreal Engine 5のプレゼンテーションに参加したもう1つの大規模な調査は、CDProjektREDでした。 テクニカルディレクターのPawełZawodnyが開発者に代わって話をしました。開発者は、このテクノロジーへの移行は、UnrealEngine5がオープンワールド処理に重点を置いていることが動機となっていることを明らかにしました。 その後、新しい魔術師Jason Slamaのゲームディレクターは、昨年の中世のデモを思い出しました。このデモには、モンスターハンターの広告が掲載された掲示板も含まれていました。 「彼らは私たちにスタイリッシュな何かを伝えようとしていました。見て、私たちに会いに来て、あなたのゲームがUnreal Engineでどれほど素晴らしいものになるか見てください」とスラマは笑顔で言い、この例に非常に興味を持っていることを強調しました。
理由の詳細に浸る @CDPROJEKTRED 使用することを選択しました #UE5 The Witcherの新しいサガを含む、新しいオープンワールドゲームを構築するために! 😻 pic.twitter.com/IVKFKljwf7
—アンリアルエンジン(@UnrealEngine) 2022年4月5日
その後、開発者は、Epic Gamesの技術の否定できない力にもかかわらず、それは彼らにとって未知への入り口になるだろうと、線の間に示しました。 Slamaは特に、オープンワールドがプレイヤーの介入によって破壊されないようにする必要があると述べました。これは、線形ゲームの場合よりもゲームの仕組みにはるかに深い影響を与える可能性があります。 アートディレクターのJakubKnapikは、事前に準備された手順のおかげで、開発者は新しいことを試し、UnrealEngineを長い間使用してきた多くのスタジオのノウハウに頼ることができると強調しました。 Knapikによると、Epic Gamesのテクノロジーは、プロトタイピングや非常に短時間でリアルな環境を作成するのに理想的です。 「EpicとCDProjectREDは、素晴らしいことを成し遂げたいと考えている2つの会社です。 いくつかのツールを開発するだけに終わらせたくはありません。 いいえ、私たちは引き続き協力して、特別なものを作成します」とZawodny氏は結論付けました。