昨日のUnrealEngine5のプレゼンテーションの一環として、主にGearsシリーズを開発しているカナダのスタジオTheCoalitionも開催されました。 チームは、エンジンの機能を実証する高度なテクノロジーデモの新しいバージョンを誇っていました。 このショーはTheCavernと呼ばれ、数千万のポリゴンを含む映画品質のアセットをリアルタイムでレンダリングする方法を示しています。 その結果、はるかに詳細なキャラクターとシーンが得られます。
まず、簡単な要約
しかし、どこかで間違って述べられているように、それは完全な初演ではありませんでした。 昨年5月にTheCoalitionがUnrealEngine5に移行することを初めて書きました。 開発者は、Gears 5の公式Webサイトの投稿でこれを発表し、すでに次世代開発に完全に焦点を合わせており、いくつかのゲームでUE5を使用する予定であると述べています。 詳細については、当時の記事を参照してください。
昨年7月にXboxSeriesXで新しいテクノロジーのデモを初めて見る機会があったときに、The Coalition + Unreal Engine 5のトピックに戻りました。その後、AlphaPointと呼ばれるデモが一般公開されました。そのコンテンツの一部は、新しいビデオにも表示されます。 開発者は、シーンが特定のゲームをキャプチャしていないことをその時点ですでに指摘していました。 ただし、これも完全に除外されるわけではありません。 後で紹介された実際のゲームがtechdemから登場したのはこれが初めてではありません。
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出典:連立
ただし、古い映像に加えて、新しいビデオでは、UE5オープンワールドテストのこれまでに見られなかったビューも提供されますが、この映像は特定のゲームを表していないという警告があります。 次に、Gearsの作者の手書きを絶対に否定しないキャラクターのカットシーンがどのように見えるかを確認します。 結果は本当に立派に見えます。
その後、Xbox Wireとのインタビューで、スタジオのテクニカルディレクターであるKateRaynerと詳細が共有されました。 雑誌はまた、MicrosoftがXboxでUnreal Engineの20周年を祝っていることを想起し、2002年のUnrealChampionshipとSplinterCellのリリースについて言及しています。KateRaynerは、顔とパフォーマンスをキャプチャするために新しいフェイシャルヘッドセットを使用していることを明らかにしました。 技術デモはXboxシリーズXで実行され、開発者はXboxシリーズXで多くのことを学び、実際のゲームのグラフィックが近い将来どこに移動するかについてのアイデアを提供します。
残念ながら、スタジオはまだ次のゲームについて話す準備ができていません
Kate Raynerは、UE5に非常に早く到達し、その可能性をすぐに認識したと述べています。 彼女によると、結果はより大きく、より良く、よりインタラクティブな環境になるでしょう。 残念ながら、しかし、スタジオは次のゲームについて話す準備ができていません。 しかし、連立はルーメンとナナイトの技術に熱心であり、それらに新しい扉を開いたとケイト・レイナーは示唆しています。 彼女によると、私たちはすでに、小道具が映画の品質に近いビデオから彼らの利益を評価することができます。
チームのテクニカルディレクターはまた、改善された動的照明を指摘し、彼女が取得したTheCoalitionのノウハウをMicrosoft全体の他のチームと共有していることを明らかにしました。 しかし、このスタジオはおそらく一種のパイオニアであり、その歴史とGearsとUnrealの関係を考えると明らかに理にかなっています。 Kate Raynerによると、The CoalitionはUE5と1年以上協力しており、早期アクセスの前にUE5にアクセスしました。 彼らは実験し、多くのテストを試みます。 そしてそのおかげで、彼らはEpicにフィードバックを提供しました。 XboxとUnrealEngineの豊富な経験を持つAAAスタジオとして、KateRaynerは言います。
Kate Raynerは、モジュラーエンジンアーキテクチャ、プラグイン、またはTemporal Super Resolution(TSR)テクノロジーを高く評価しています。これにより、フルHD画像のパフォーマンスを犠牲にして4K解像度を実現できます。 これまでのところ、彼女によると、これは無視された機能です。
彼女は、テクノロジーが最初からどれほど準備ができていて、UE4からUE5にコンテンツを取得するのがいかに簡単であるかに驚いたことを明らかにしました。 チームはすぐに新しいテクノロジーに切り替え、今ではスタジオ全体がそれを使用しています。 Kate Raynerはまた、Alpha Pointのデモは元々UE4で作成され、その後開発者によって新しいテクノロジーに合わせて開発されたと述べています。 それもとても簡単だと言われました。 次世代コンテンツが以前にUE4に追加されたとき、デモは遅くなり始めましたが、UE5のおかげで、すべてが正常に機能し始めました。
Kate Raynerは、モジュラーエンジンアーキテクチャ、プラグイン、またはTemporal Super Resolution(TSR)テクノロジーを高く評価しています。これにより、フルHD画像のパフォーマンスを犠牲にして4K解像度を実現できます。 これまでのところ、彼女によると、これは無視された機能です。 彼女によると、エンジンでの作業は簡単で、新しいことやアイデアをより早く試すことができます。 Coalitionは、XboxシリーズでのThe Matrix Awakens:Unreal Engine5Experienceにも役立ちました。 それは彼らがグラフィックスでどこまで動くことができるかを彼らに示しました。 彼らはデモでEpicとXboxチームと協力して、結果を可能な限りコンソールで実行し続けました。
ケイト・レイナーは、ヒーローの目だけが前世代のゲームのキャラクター全体と同じくらい詳細で詳細になっていると述べました。
Kate Raynerによると、The Coalitionは、マトリックスがレイトレーシングやシリーズXなどの他の機能を備えたシリーズSで次世代の体験をしたことを誇りに思っています。彼女によると、コラボレーションはXbox側でも改善につながりました。 Kate Raynerは、UE5により、クリエイターが夢見ていたことを実行できるようになることを最も喜んでいます。 そして妥協することなく。 新しいツールのおかげで、すべてがより簡単かつ高速になると言われています。
Coalitionは以前、作者がEpicと協力してXboxのエンジンを最適化したと述べています。 Unreal Engine 5で作成された新しいキャラクターのまつ毛だけが、Xbox 360の平均的なキャラクターと同じ詳細を持っています。現在、Kate Raynerは、ヒーローの目だけが前世代のキャラクター全体と同じ詳細と詳細を持っていると述べています。ゲーム。
Unreal Engine 5の詳細については、XboxブログのTheCoalitionスタジオをご覧ください。
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