ゴーストリコンシリーズの最後の部分のコンテンツサポートの終了に関する昨日のニュースは、プレイヤーをあまり喜ばせませんでした。 彼らが第三の島を見ないことは前もって明らかでしたが、ゲームにはまだいくつかの挑戦と物語のゆるい終わりがありました、それは残念ながら言われていません。 しかし、Ubisoftはそれに苦労しているようには見えず、Kotakuマガジンからの情報によると、彼はすでに別の部分の開発に取り組んでいます。 また、発売から1週間延期された無料のゴーストリコンフロントラインではなく、シリーズメインラインの本格的な継続を意味します。 Kotakuは伝統的にUbisoftの状況に精通している匿名の情報源を指しますが、雑誌が過去にもたらした多くの同様の報告を考えると、それらは信頼できると見なすことができます。
新しいゲームは、作業名OVERを付けることであり、Nvidiaのデータベースからのリークをすでに示しているのと同じタイトルです。 コタックによると、ゲームは長い間作業中であり、雑誌の情報筋は、2023年に公開の準備ができているはずだと主張しています。現時点では、推測の観点からも詳細は不明ですが、期待できます。ゲームの範囲はWildlandsやBreakpointよりも小さくはなく、おそらくこれらのタイトルの概念に従うでしょう。 Ubisoftは最近、確立された概念の発明や変更に対して最小限の努力しか示していませんが、もちろん、フランスの巨人が他の方法で私たちを説得できるようにしたいと考えています。
出典:UbisoftがBreakpoint NFTの論争から脱却するにつれ、開発中の新しいGhost Recon:https://t.co/cDqqbo30x3 pic.twitter.com/q0Iw4ZcSZO
— Kotaku(@Kotaku) 2022年4月6日
前述のゴーストリコンフロントラインに関しては、これは発見以来容易ではなかったプロジェクトです。 プレイヤーは、バトルロイヤルのジャンルへのブランドの移植を大幅に批判し、Ubisoftの無料プレイモデルへの傾向にも不満を表明しました。 しかし、開発者がそれを公然と認めることなく、ゲームを導入することの不便さにより、開発者はリリースを1週間延期し、全体的なエクスペリエンスを向上させることになりました。 それ以来、いくつかの例外を除いて、Frontlineについては話し合われていません。また、Kotakuは、これを開発全体の内部再開に起因すると考えています。 一部の機能の変更のように見えたのは、実際にはゲームの完全な作り直しです。これは、タイトルの準備にかかる時間に大きく影響し、間違いなく、タイトルがキャンセルされるかどうかについて不確実性を追加します。さらなる開発。
これらの問題にもかかわらず、Ubisoftは自信を持って行動し、それについて不必要に話すことはありません。これは昨日、Breakpointに関連して確認されました。 開発者はサポートに感謝し、さようならを言い、Digitsという名前のNFTの周りの状況についてもコメントしませんでした。 Ghost Recon Breakpointは、Quartzプラットフォームにリンクされた最初のUbisoftタイトルであり、タイトルの進行中の開発が終わった今、プレイヤーはNFTに何が起こるかを尋ねることが非常に期待されていました。 声明はその後に来ました、そしてそれは正確に陽気ではありませんでした。 昨日のレポートで述べたように、Ubisoftは、プレイヤーがゲームの一部を所有していることを簡潔に述べただけであり、これは歴史の一部でもあり、他のタイトルに自分の数字を提供することを確認しました。 Kotakによると、Ubisoftは、ゲームチームとの作業を調整し、Quartzプラットフォームの統合を支援するエコノミスト、コンテンツマネージャー、プロデューサーなど、ブロックチェーン関連の多くのポジションに新しいスタッフを絶えず採用することでこれを証明しています。