まだ誰も見たことがありませんが、メーカーはそれを「素晴らしいゲーム」と呼んでいます。 これは、マイクロソフトとのパートナーシップのおかげでゲーム開発の新時代に入り、プレーヤーに提供するセガの新しい計画です。 新しい何か。 しかし、セガは野心的な名前のイニシアチブについてまだ多くの情報を提供しておらず、タイトルが開発されるまでにはおそらくしばらく時間がかかるでしょう。 しかし、会社の主要な代表者との広範なインタビューのおかげで、状況はより良く変化しています。 質問と回答 彼らはただ彼らのスーパーゲームを捧げました。 そして最初に、それが実際には単一のタイトルではなく、いくつかの相互接続されたゲームであり、その作成がインタラクティブエンターテインメントのさまざまな部門の人々の影響を受けるという以前の兆候を確認できます。
「スーパーゲームという用語は、世界市場向けのセガからのAAAタイトルの開発を定義しています」とUcumiShujiエグゼクティブバイスプレジデントは述べています。 彼はさらに、このタイプのいくつかのタイトルが並行して作業されていることを確認し、それらがビデオゲームの通常のフレームワークを超えることを漠然と約束します。 セガの代表者が名前を挙げたより具体的な機能の1つは、お気に入りのストリーマーでタイトルを視聴する視聴者を巻き込む可能性です。 ただし、クラウドやNFTの関与も期待されており、先月はあまり評価されていないノベルティになり、スーパーゲームの運用にも影響を与える可能性があります。
さまざまなインタラクティブエンターテインメントの経験を持つ人々は、各ゲームスタイルの違いと特徴に精通しており、セガだけが提供できる新しいタイトルの開発における経験を組み合わせています。
しかし、セガの他の声明からは、これらは単に大きなAAAタイトルであり、世界中で一斉に発行されるようであり、モバイルまたはスロットマシンの分野に精通している人々もそれらの開発に関与するでしょう。 「主な特徴は、過去に消費財、ゲーム機、モバイルデバイスで働いたメンバーとのハイブリッドチームを形成することです。 これらの人々は、個々のゲームスタイルの違いや特徴に精通しており、セガだけが提供できる新しいタイトルの開発における経験を組み合わせています」と、内部開発部門4の開発ディレクターである菊池正城氏は述べています。
CEOのKacujaHisajは、SegaはUnreal Engine 5を使用しており、特定のテクノロジーやサービスの外部サプライヤーとの協力に反対していないと付け加えています。 この時点で、彼は、たとえば、さまざまなタスクを管理できる人工知能システムについて言及しています。 つまり、具体的には、ゲームの実際の最適化から、ゲーム内でのカメラの操作、音声の合成までです。 「私たちは現在、さまざまなテクノロジーに関して試行錯誤のプロセスを経ており、実装できるもののアイデアに取り組んでいます。 この観点から、最新の技術に触れる機会はたくさんあると思います」とヒサジ氏は付け加えます。
その後、Segyの代表者は、友好的な職場環境、リモートで働く可能性、業界で働いている期間ではなく、できることに基づいて人々に報いる可能性について、一般的な言葉でのみ話しました。 スーパーゲームはおそらく作品自体へのアプローチにも影響を与えるでしょう、それは計画される可能性があります 5歳 「新しい」セガを形作るのを手伝ってください。 しかし、開発者の仕事に関する具体的な結果と見解がなければ、まだ判断することはできません。