2005年からActivisionの一部であり、最近CrashBandicootのリマスターまたはTonyHawkの最初の2つのエピソードに取り組んだ、Vicarious Visionsは、昨年Blizzardの構造に統合されました。 VicariousVisionsがDiabloIIのリメイクの開発に介入すると推測されていますが、これはその後確認され、さらに推測された場合に発生します。 Polygon誌は、スタジオが現在のアイデンティティを失い、Blizzardが名前を変更すると主張して、昨年10月にそれをもたらしました。これは実際に起こっており、VicariousVisionsはかなり一般的な名前のBlizzardAlbanyを変更しました。 開発者はツイッターで状況について簡単にコメントし、最終的な合併はブリザードからのブランドの開発にのみ取り組む機会を意味することを確認しました。コメントによると、すべてのファンが好きというわけではありません。
ブリザードエンターテインメントと正式に合併しました。 私たちの開発チームはニューヨーク州アルバニーに残り、ブリザードゲームに完全に専念します。 私たちはあなたが私たちに従うことを勧めます @Blizzard_Ent
— Vicarious Visions(@VvisionsStudio) 2022年4月12日
「私たちはブリザードエンターテインメントと正式に提携しました。 私たちのチームはアルバニーにとどまり、ブリザードゲームに全力で取り組んでいます。 Blizzardアカウントでフォローできます。「開発者は昨日Twitterに書き込みましたが、このネットワークで自分のアカウントを使用しなくなるようです。 一方、これはスタジオが終了することを意味するものではありません-それどころか、1991年に設立された場所にとどまるということは、 包装 社会ではなく、その核心。 また、そのような場合に発生する可能性のある冗長性もありません。より正確には、リストラはまだ公に発表されていません。 ただし、Vicarious Visionsには重大な人員配置の問題はないようであり、ActivisionとBlizzardを取り巻く全体的な状況に変化がない限り、スタジオの構造は変更されないままである必要があります。
現時点での最大の問題は、彼ら自身の遺産の喪失と、スタジオが31年間持ってきた遺産の破壊であり、懐かしさに関してさえ、プレイヤーはあまり好きではありません。 彼らのコメントの中で、彼らは、Vicarious Visionsの従業員だけが、これらの理由の名前を変更した後、変化を待ち望んでいて、チームの存在のほとんどを港に捧げたチームを弱体化させるだけでなく、リマスターもしていることを思い出させます-両方とも完全ですしかし、クラッシュの忠実なリメイクまたは彼らはトニーホーク自身を呼びました-彼らはスタジオが強い評判を築くのを助けました。 しかし、ブリザードの空席の広告によると、アルバニーは現在 それだけ ゲームがIrvin本社で始まったことを考えると、コンテンツ開発の観点からではなく、技術的背景とツールの観点から、DiabloIVでの作業に手を加えることです。
ブリザードは名前の変更についてまだコメントしていませんが、アルバニーで開いている仕事のリストにリダイレクトされた公式のVicariousVisionsウェブサイトのキャンセルのヒントもあります。