Blizzardは、Diablo Immortalが6月2日にほとんどの国でリリースされ、iOSとAndroidに加えて、それぞれPCとWindowsにもリリースされることを発表しました。 このタイトルは、クロスプレイとクロスプログレスのサポートを提供し、リリース時には、これまでで最大のディアブロになると著者は述べています。 このプロジェクトは、携帯電話でブランドを定着させることを目的として最初から作成されましたが、チームによると、他の場所と同じAAA品質を提供する必要があります。 そこから、それは「ビッグバージョン」への一歩に過ぎませんでした。
PC版はファンからの要望があったと言われており、最も一般的な願いのひとつだったそうです。 彼らによると、作者はロックファンを含むできるだけ多くのプレイヤーにリーチしたいと考えていました。 もちろん、ゲームはPCで他の制御オプションを提供し、ユーザーインターフェイスも異なります。 ただし、それ以外の場合、エクスペリエンスは携帯電話やタブレットと同じである必要があります。 PCバージョンはオープンベータ版でリリースされるため、開発者はまだ100%準備ができていないことを強調でき、主にファンからのフィードバックに基づいて改善を続けます。
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出典:ブリザード
オープンベータからPCへのすべての進捗状況はフルバージョンに転送されます。 ここでゲームに事前登録できます。 彼らによると、著者はPC上のディアブロイモータルのアイデアに戻ってきました。 長い間、チームはWindowsで同じモバイルゲームをリリースするだけでは不十分だと信じていました。 しかし、結局、PCで家にいるロックファンを含む、できるだけ多くの人々にノベルティを提供する努力は勝ちました。 Blizzardによると、決定的な要因の1つは、開発者がエミュレーターを介してDiabloImmortalをプレイしようとしている人の数を確認したときでした。 したがって、彼らは彼らを満足させると同時に、より良い体験を提供することに決めました。
ゲームは2018年にBlizzconで発表され、最初はファンからの大きな反対に会いました。 しかし、これは当時、同社が期待されていた本格的な物語の継続を提示していなかったという事実によるものでもありました。 しかし、間もなく、中国の巨大なNetEaseと共同で作成された無料のモバイルゲームが、プレイヤーが当初恐れていたよりも優れたものになる可能性があるという話がありました。 年表に関しては、第2部と第3部のイベントの間に目新しさが設定されています。 プレイヤーは6人のヒーローから選択できます。
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