Prince of Persia:The Sands of Timeのリメイクは、Ubisoftの他の問題のあるプロジェクトの1つです。 その開発者は散発的にのみ通信し、通常はさらなるリリースシフトについて報告します。 私たちの発表とかなりの批判以来、私たちはゲームの多くを見ておらず、それについてほとんど聞いていません。 今、作者は再び ログインしました 長い間休止した後、そして今回でさえ、それはプレイヤーが望んでいたものを提供しません。 しかし、ファンは最終的にそれを前向きに、そして正しい方向への一歩として認識するでしょう。 さて、自分で判断してください。
リメイクの開発は、現在プロジェクトを主導しているUbisoftMontréalスタジオに引き継がれました。 つまり、オリジナルのThe Sands of Timeを作成したのと同じチームだけでなく、続編のWarrior Inside、The Two Thrones、The Forgotten Sands、2008年の定型化されたおとぎ話のPrinceも作成しました。 UbisoftPuneとUbisoftMumbaiの同僚によって行われました。 インドのチームにとって、これは彼ら自身をリードする最初のプロジェクトであり、著者の経験不足は最初の恥ずかしい発表から明らかでしたが、たとえば、ジョーダンメックナー王子は多かれ少なかれ開発者の仕事を賞賛しました。
大きな批判と多くの遅れ
新しい作者の目標は、可能な限り最高のリメイクをもたらすことですが、これがプロジェクト全体を再び遅らせることを推測するのは難しいことではありません。 著者は皆のサポートと忍耐に感謝し、将来さらに多くの情報をもたらすことを約束しました。 問題は、本日発表の予告編を真剣に受け止めることができるのか、それともプロジェクトに関連する代表的なリメイクではなくなったのかということです。
Prince of Persia:Sands of Time Remakeは2020年9月に発表され、すでに2年半開発されていました。 もともとは2021年1月に出版される予定でした。作者たちは長い間批判された様式の後ろに立ち、何かユニークなものを提供したいと言っていましたが、最終的には次の言葉にたどり着くでしょう。
また、Ubisoft Montpellierスタジオは、Oriシリーズに触発された2.5DPrinceに取り組んでいると推測されます。
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