月曜日はかなり一般的だったかもしれませんが、インターネットは、週の無気力な始まりまで手榴弾を投げることを決定しました。 実際、デュークニューケム3Dの成功後に1997年に発表され、2011年にギアボックスという名前で明らかに作り直された形で発売されたデュークニューケムフォーエバーのオリジナルバージョンのリークされたビルドに関する情報はどこからともなく出てきました。 現在x0rというニックネームの人の手にあるバージョンは、いくつかの完全に再生可能なレベルを含むことになっており、3DRealmsスタジオが2001年にまだ取り組んでいたものです。 プレーヤーは、最も有名なゲームシリーズの1つのジューシーな過去に没頭し、モザイクの欠けている部分を完成させる本当にユニークな機会があります。今日利用できるビデオや写真だけに頼る必要はないという約束があります。彼らはすぐにエスケープされたビルドをプレイできるようになります。
情報は4Chanに掲載されており、自動的にかなりの疑問が生じますが、この場合、グラフィック素材がたくさんあり、その起源は疑う余地がありません。 上記のように、リークは前述のx0rフォーラムのこれまで不思議なユーザーによって処理されました。ユーザーは長いスレッドでいくつかの燃える質問に答えました。 コンテンツに関しては、ビルドにはほとんどすべての意図されたレベルが含まれていると言われ、それらのほとんどはプレイ可能ですが、すべてが敵を持っているわけではありません。 2001年にE3で発表されたすべてのコンテンツの存在と、そこからYouTubeで自然に利用できる予告編も、特にリーク全体の信頼性を検証するために重要です。
ゲームは第1世代のUnrealEngineを搭載しており、ゲームにはストリッパーがあり、縮小する武器もありますが、変更のために、DukaをDNFに同行するパートナーであるBombshellは見つかりません。
同時に、リーカーはそれが単なる編集者であるべきだと否定し、すべてのソースコードの公開も検討していることを示しました。 3DRealmsのDukeNukemForeverの最新のビジョンを試してみたいと思う人は誰でも、ビルド全体がすべての人に利用可能になる6月にチャンスがあります。 ただし、エディターに戻ると、含まれていると言われ、コンパイルして機能するため、ファンはゲームを完了し、忘れられた伝説を以前の形式の1つに戻すことができます。 ゲームは第1世代のUnrealEngineを搭載しており、ゲームにはストリッパーがあり、縮小する武器もありますが、変更のために、DNFでDukaに同行することになっていたパートナーであるBombshellは見つかりません。開発中に削除されました。 x0rが指摘しているように、モデルの削除を記録したログを介してのみ参照されるため、完全に元のビジョンではなく、3Dレルムの人々が完了しようとした反復です。彼がギアボックスのラップに落ちた最終的な形。
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出典:3Dレルム
彼の言葉に重みを加えるために、彼は1つのレコードと、ディレクトリ構造の詳細を含む一連のスクリーンショットを公開しました。これにより、このエスケープがいかに興味深いかを知ることができます。 ほんの少しの助け-興味深いことがたくさんあります。 文脈のために、ゲームは早くも1998年にリリースされることになっていたことを付け加えておきましょう。開発者は、ゲームを当時のE3に向け、Quaka IIエンジンで作成され、全世界が魅了されていることを確認しました。 ただし、3DRealmsの共同創設者であるGeorgeBroussardはテクノロジーに夢中になっているはずであり、E3がUnreal Engineへの移行を発表した直後に、自然に開発が遅れました。 ただし、開発者はゲームについての通知を停止せず、E3 2001でゲームを表示しました(説明されているビルドは今年のものです)。そして、プレーヤーに再び希望を与えました。 しかし、スタジオがTake-Twoにさらに600万ドルを要求して最終的にタイトルを完成させるまで、開発は3Dレルムに引きずり込まれましたが、出版社との合意はできなくなりました。 2010年9月、このブランドはRandyPitchfordと彼のGearboxSoftwareに買収され、わずか1年後にようやくゲームが登場しました。 これは、開発から14年44日後に発生し、このゲームは、とりわけ、Guniess BookofRecordsが最も長く実行されているゲームになりました。