いくつかの予約はありましたが、日本のスタジオTangoGameworksのGhostwire:Tokyoゴーストイベントが気に入りました。 彼は今、私たちがプロジェクトを率いたIGN日本の雑誌木村健二とのインタビューで彼に実際に会うかもしれないことを示すかもしれません。 そして、ゲームにはいくつかのオプションさえあります。 彼によると、彼は最近のゲームのDLCだけでなく、本格的な続編のアイデアも持っています。 少し落ち着くのを待っているとのことですが、一息ついてまだ何も決まっていないので、これ以上何も言えません。
正式に発表されたDLCはありませんが、ストーリーを広める機会についての話があったのはこれが初めてではありません。 木村氏は、3月中旬のWccftech誌へのインタビューで、この不測の事態を直接の質問で示しました。 当時、彼は開発者として、彼らは常に彼らの仕事を継続し、改善したいと言っていました。 ただし、DLCは常にやりたいことですが、タイトルの成功とコミュニティの対応にも依存すると彼は付け加えました。 「私たちは待って見なければなりません。 でも機会があれば絶対にやりたい」と語った。
早くても2023年3月にXboxで
残念ながら、注意を期待できるかどうかを教えてくれる販売数はわかりません。 唐からの最後のゲームは世界に穴を開けませんでしたが、一方で、それはレビューとプレーヤーからまともなマークを受け取りました。 Metacriticの平均評価はほぼ80%で、Steamのユーザー評価ではさらに優れています。
Ghostwire:Tokyoは3月にリリースされましたが、これまでのところPCとPlayStation 5でのみ利用可能です。他のプラットフォーム、特にXboxでは、ゲームはリリース後12か月以内に到着する可能性があります。コンソールの有効期限が切れた後の最初のバージョン。ベセスダソフトワークスとのソニーの時間独占。 それは、MicrosoftがBethesdaとTokyoTangoGameworksチームの開発者と一緒にZeniMaxを購入する前のことでした。
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