CDプロジェクトの開発者は、2022年の第1四半期の財務結果を公開し、開発されたゲームに関する情報の断片をいくつか提供しました。 まず、収益は前年同期と比較して1億9,700万ズウォティから現在の2億1,600万ズウォティに増加しました。 コストの階層化も変更され、社内ゲーム開発が採用されました。これは、次世代バージョンのSorcerer 3の開発を引き継ぐとともに、Cyberpunk2077や他のSorcerersのストーリー拡張の開発を開始することと連動しています。 。
「私たちは、私たちの歴史をこれほどまで形作った世界に戻ることを非常に楽しみにしています。 最近、新しいエンチャントサーガからの最初のゲームの研究フェーズを完了しました。今後、コストは関連するチャートに表示されます。 [znázorňující přímý vývoj jednotlivých titulů]、」とCDプロジェクトのCEOであるAdamKicińskiは述べています。 これは、次のゲームをさらに明らかにするものではありません-簡単にするためにソーサラー4と呼びますが、元の三部作から直接続いているようには見えませんが-これは開発の開始の正式な確認であり、間違いなく重要ですマイルストーン。
サイバーパンク2077に関しては、開発者は次世代バージョンと、特にコンソールでのゲームの認識と販売数にプラスの影響を与えるはずだった最後の大きなパッチを賞賛しています。 「この作業を担当するチームは大幅に縮小しましたが、Cyberpunk2077の改善を続けています」とKiciński氏は言います。 ただし、これは大規模なストーリー拡張の開発が始まったためであり、HeartofStoneやAboutWineand Blood forSorcerers3などの拡張の精神でCyberpunk2077も拡張する必要があると彼は付け加えています。公式レポートの発行で他に何も学ばなかったので、彼は情報の重大な漏洩に対処し始めなければなりませんでした。
ここでは、開発者によってコメントされていないが、ゲームデータに直接基づいている推測とレポートの境界にすでに移動しています。 熱心なファンは、計画された拡張に関連する対話を発見し、基本的に個々のミッションの設定や構造を含む全体のストーリーを明らかにすることになっています。 情報源は、Redditのスレッドと、データが閲覧されている発見されたファイルまたはビデオのスクリーンショットの数です。 重要なことは何も言わずに、まだ名前のない拡張には7つのクエストがあり、一部は太平洋地区にあり、一部は元のゲームでは利用できなかったがアートワークに表示された戦闘ゾーンにあるはずです。 拡大は新しい終わりをもたらすことになっています、それはそれ以上の苦労なしに少し奇妙な考えです。