BlooberTeamスタジオの開発者が最新の発表をしたとき 本当 2019ブレアウィッチホラーのE3、特に非常に興味深いブランドのライセンスを取得したことに応じて、私たちは感謝の気持ちでうなずきました。 レイヤーズ・オブ・フィアーまたはオブザーバーが成功した後、ブルーバーがトップリーグへの道を順調に進んでいることの確認であり、成功すれば、将来同様のパートナーシップが生まれることが期待できます。 確かに、ブレアウィッチは世界に穴を開けませんでしたし、他の有名なホラーブランドに基づいたゲームの開発に同意したい次のTheMedium。スタジオもありませんでした。
実際、バビエノは過去、特にレイヤーズ・オブ・フィアーがリリースされた2016年に少し進んだ。 当時、ブルーバーはすでに10のタイトルを獲得していましたが、スタジオにとってまったく新しい時代を迎えたサイコホラー映画ほどのスコアを獲得したものはありませんでした。 「私たちは良いパートナーであるユナイテッドタレントエージェンシーと協力しました。 ハリウッドの多くの人に会いました」と、ピョートル・バビエノはイベントでIGNに語った。 Bloober CEOによると、このエージェンシーは多くの大手映画会社と非常に良好な関係を築く必要があり、もちろん、ビデオゲームの適応を交渉するための適切な連絡先を持っている必要があります。
ホラーゲームの開発者であるBlooberTeamは、Sawビデオゲームを作成する機会を提供しましたが、代わりにBlairWitchのテイクを作成することを選択しました。 https://t.co/a1VbNFHDuy pic.twitter.com/Whjf2qTInG
— IGN(@IGN) 2022年5月25日
「私たちは数人と話をしました [filmovými] 勉強して、そのうちの何人かが私たちのところに来て言った-まあ、あなたはホラー映画に焦点を当てています、私たちはあなたと一緒に働きたいです」とバビエノの有望な交渉を確認しました。 しかし彼は、有名な映画のライセンサーは通常非常に執拗であり、彼らが何を望んでいるかを常に正確に知っていると付け加えました。 「まさにこの話をしてほしい。 そして、2021年にゲームを開催したいので、それは私たちの映画のリリースと一致します。「バビエノは交渉中に表明されたいくつかの条件を述べました。 バビエノは、独立のビジョンを維持するために彼のチームが何をすべきかによってあまりにも指示されたくなかったので、彼らは合意に反対したものでした。
しかし、その後ライオンズゲートの人々がやって来て、バビエンによれば、交渉はついに彼が望んでいたものでした。 両社の経営陣がテーブルに腰を下ろしたとき、ライオンズゲートの人々は次のように述べました。 私たちはオブザーバーで何をしているのか見てきたので、あなたと一緒に働きたいです。 自分でゲームを作りたいと思っているので、これがホラーブランドのリストです。1つ選んでください。」バビエノはリストを見て、Sawシリーズがほぼ自動的に注目を集めたと述べました。 バビエンによると、彼はブレアウィッチよりも人気があり、おそらく一見するとより多くのファンを引き付けるでしょうが、ブルーバーのパイロットは再びこのライセンスでゲームを開発するという考えにあまりにも縛られていると感じました。 Sawはすべての映画で非常によく似た回路図であるため、開発者にはどちらのオプションもあります のこぎりをする、または彼らが自分で物質を処理したい場合は重大なリスクを冒すこと。 「ブレア・ウィッチと結婚することにしたのは、彼の宇宙に何か新しいものを作る方法がいくつかあるからです。 それが私たちがこのプロジェクトを選んだ理由です」とバビエノは説明しました。
Sawの以前のビデオゲームの適応
ライオンズゲートがソーの適応の可能性についてブルーバーと交渉する前でさえ、プレイヤーはこの恐怖に従ってゲームをプレイすることができました。 単にSaw:The Video Gameという名前のタイトルは、Zami Studiosによって作成され、Konamiによって公開され、Orca 2009でリリースされました。これは、プレイヤーが狂ったジグソーマッドハウスに投獄された探偵DavidTappaを引き継いだ3人目のサバイバルでした。 主なタスクは、すべての落とし穴を克服し、デバイスから脱出することでした。さらに、1年後に発表されたゲームの続編に直接接続することで、比較的興味深い終わりがなくてはなりませんでした。 ただし、スコアが非常に高く、レビューから平均点しか得られなかった部分は1つもありませんでした。
彼はその後、スタジオが受け取った同様のオファーはこれだけではないことを確認しました-ブレアウィッチが2019年にリリースされた後、他の人が来たと言われています-しかし、ブルーバーはそれらを断らなければなりませんでした。 「今のところ、正直なところ、映画スタジオや他のライセンサーから、彼らと協力するようにというリクエストが絶え間なく流れています。 おそらく、私たちはすでに突破口を開くことができたからでしょう」と、BlooberチームのCEOは言います。 ただし、却下の理由は、スタジオが現在2つのタイトルに完全に取り組んでおり、そのうちの1つがプリプロダクション段階にあるためです。 Vortexを定期的に読んでいると、Konamiとのコラボレーションで1つのゲームが作成されていることがわかります。推測によれば、それはサイレントヒルの第2部のリメイクである可能性があります。 2番目のタイトルは、Take-Two Private Divisionのレーベルとのパートナーシップのおかげで開発されており、LayersofFearの正式に確認された復帰となる可能性があります。 3番目のプロジェクトについてはわかりませんが、プロジェクトが本当にレイヤーであることをまだ公式に確認していないという、民間部門との協力についての前述の言及に追加する必要があります。 すべてが少し異なる可能性があります。LayersofFearはプリプロダクションのプロジェクトであり、プライベート部門の人々はまだマークされていないものに取り組んでいますが、確認は開発者から直接行う必要があります。