SCSソフトウェアスタジオのチェコの開発者は、Euro TruckSimulator2のDLCHeartof Russiaをキャンセルすることを決定しました。これは、VortexWebサイトとビデオキャストで独占的に提供した3月中旬の発表に続くものです。 共同創設者でスタジオの責任者であるPavelŠeborは、PR兼マーケティングマネージャーのDanielNěmecとともに、ウクライナでの戦争が続いているため、そのような延長をもたらすことは非常に困難であると述べました。コンテンツまたは名前。 しかし、3月にシェボールはまだ楽観的であり、リリースはおそらくそれほど遠くないことをインタビューで認めましたが、ウクライナの状況の進展により、開発者は状況を再考する必要があり、現在、ロシアの中心部は仮想レベルでのみ計算されています。
Euro TruckSimulator2のマップ拡張DLCであるHeartofRussiaの将来について、多くの質問が寄せられています。
ですから、今日はよく考えて、状況に光を当てて対応する時が来たと感じています。https://t.co/IWyA4dx5wz pic.twitter.com/WtVWTbRUw7
— SCSソフトウェア(@SCSsoftware) 2022年5月30日
開発者は、3月に通知した内容を新しいブログ投稿で要約します。 彼は、DLCで行われた作業の質の良さについて語ります。これにより、Euro TruckSimulator2の可能性とその差し迫った完成が大幅に拡大する可能性があります。 しかし、彼らはまた、侵略の衝撃と、拡張をどのように進めるか、それを完全に完了してから解放するかどうかについての反省の始まりについても言及しています。 「私たちのゲームを開発するとき、私たちは可能な限り非政治的であるように努めます。それはある意味でプレイヤーを日常の論争から保護します」と開発者は言います。 彼らはまた、ETS2を使用して他の人とつながり、コミュニティを分裂させるのではなく、隣国への静かな仮想訪問を行うというアイデアが好きだと付け加えていますが、これはロシアのSCSの観点の中心では不可能です。
「私たちのDLCハートオブロシアはロシアと非常に多くの苦しんでいる人々に直接影響を与えるため、攻撃のサポートまたは許容として認識されないように、DLCの発行を控えることにしました」とプラハのスタジオを説明し、楽観的なスペースを残します見通しは本当に少ないです。 「私たちは、誇り高いウクライナの人々が勝利し、すべての人の苦しみが終わることを願っています。 そして、ウクライナが回復して癒される時が来たら、私たちはロシアの心臓がこの癒しの過程で何らかの役割を果たす方法を見つけようとします。 そして、誰にとっても、「開発者を追加します。
インタビューからPavelŠeborの声明に戻ると、スタジオの責任者は、氷上に置かれるのに10年かかる可能性があることを直接示しました。 「現在、言い訳や言い訳は見つかりません。 DLCからの収益をすべてウクライナに寄付したとしても、ファンのかなりの部分が私たちを責める可能性があります。 宣伝してはいけないことを宣伝すること。 これはデリケートな問題であり、「3月にシェボール氏は述べた。それ以来、SCSの立場は変わっていない。 もちろん、チェコのスタジオがウクライナとその家族の従業員に支援を提供し、慈善団体に繰り返し貢献し、特別パッケージを通じて1ユーロのウクライナペイントジョブパックも組織からのすべての売上に貢献したことは言うまでもありません。必要。