私たちはあなたに嘘をつきません、ファイナルファンタジーXVIの待ち時間は長くなります。 スクウェア・エニックスの開発者たちは昨日、State of Playで栄養価の高いデモンストレーションを行い、多くのプライマルの戦いを見ることができましたが、タイトルは2023年の夏まで届かないことも確認しました。新しい情報、写真、またはさらに多くのビデオの集中度が高まります。 クイックカットの現在のものは、ファイナルファンタジーXVIについて私たちがすでに知っていることを要約しています-つまり、物語が行われるバリスの国は、クリスタルの戦争に悩まされており、すべての人に無限のエーテルの供給を提供しています。 多くの国が戦いに参加しました。 ロザリア公国、サンブレクの聖なる王国、ワロド王国、ダルメキアン共和国、または鉄の王国を含みます。 しかし、このすべてにおいて、物語は、伝説のフェニックスと関係があり、したがってエイコンの力を使用する能力を持っているナイトクライヴの弟であるジョシュアの影響を大きく受けています。 さらに、ジョシュアは支配的であり、彼の国を守るためにフェニックスで変身することができます。
これは、新しいビデオが直接焦点を当てている、最も有名な原始人の記念碑的な戦いに私たちをもたらします。 さらに、予告編では、準備されたCGIムービーとゲームからの直接の映像が非常に効果的にミックスされており、グラフィックの違いは実際には重要ではなくなっていると言わなければなりません。 戦い自体に関しては、スクウェア・エニックスの開発者が、多くの特別なパンチ、コンボ、比較的ワイルドな効果のある場所を伴う最新のリアルタイムシステムを使い続けていることは明らかです。 個々の召喚を直接制御するのはこの機会であり、イフリート、ガルーダ、フェニックス、タイタンなどの指定された決闘につながる可能性があります。これは非常に新鮮な要素として機能し、私たちは間違いなくもっと知りたいです。 しかし、開発者はビデオについてあまり詳細を提供せず、スタジオの状況に焦点を当ててさらに議論し、有名な開発者のどれがファイナルファンタジーXVIのどの部分に取り組んでいるかを詳細に説明しました。
プロデューサーの吉田直樹が昨日のStateofPlayでのショーの冒頭で言ったように、最近多くの情報がなかった理由は、コロナウイルスのパンデミックの反響です。 吉田氏は、状況は非常に難しいと語ったが、スクウェア・エニックスでの仕事を通じて、このような困難な時期にプレイヤーに喜びをもたらすことができると期待している。 彼はまた、今後、彼と彼の同僚がジャーナリストとの会話にもっと時間を費やす準備ができていることを確認したので、近い将来、開発者が公式キャンペーン中にまだ自問していない質問への回答を受け取る可能性があります。 また、ゲームに取り組んでいるのは吉田だけではないため、開発チームは、他の有名人がいる、言及された役割のリストを含む表も公開しました。
ファイナルファンタジーXVIの背後にあるチームの紹介。 #FF16 pic.twitter.com/NpFv0a6XBe
—ファイナルファンタジーXVI(@finalfantasyxvi) 2022年6月3日
チーフデベロップメントオフィサーは、ファイナルファンタジーVまたはラストレムナントに携わってきた高地宏です。 ファイナルファンタジーXVIのクリエイティブディレクターは、ファイナルファンタジーXIVに長年携わったが、開発にも携わった前城和人です。 12 そしてすでに述べたラストレムナント。 ファイナルファンタジーシリーズで長年の経験を持つ皆川裕史が、アートディレクターやマーベルvs. カプコン2.スクウェア・エニックスを去った伝説の植松伸夫がメンバーだったFFXIVからこのシリーズの音楽に取り組んでいる祖堅正慶の作曲家は、脇にとどまることができません。 祖堅は困難な仕事を引き受けましたが、MMOを成功させるための次の延長で、彼は拍車をかけました。この不滅の物語の16番目の部分は、ファイナルファンタジー内での彼の最初の純粋に独立したプロジェクトです。
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出典:スクウェア・エニックス