先週、IGNマガジンはソニックフロンティアの最初のプレビューをリリースしました。これは間違いなく多くのファンに楽しんでいました。 ソニックが最も人気があり、長年のシリーズの1つであるという単純な事実は別として、近年、成功した2本の映画によって関心が高まっており、すべての兆候は、小さな青い革命が私たちを待っていることです。 しかし、記事とニュースの要約でお知らせしたように、ビデオはファンに衝撃を与えましたが、良い方法ではありませんでした。 未完成のビジネスの数、荒涼とした世界またはかなりの量のために 磁気 障害物の開発者は批判され、IGNの人々が決闘を行った2番目のビデオの後で止まりませんでした。
それどころか、反対意見の波がハッシュタグの下で形成され始めました #DelaySonicFrontiersツイッターのファンがゲームの現状を考えるように開発者にアピールして投稿に割り当て始めたのは、落ち着いて余分な時間がかかりましたが、主に最終的には質の高いタイトルをもたらしました。 理由の一部もリストしましたが、プレイヤーは、無人の世界を無目的に走り抜ける、グラフィックの不一致、パズルのシンプルさ、雲の中の醜いレール、そして新しい決闘ビデオの場合はボードアニメーションに最も悩まされていますそして全体的な経験の欠如。 もちろん、プレイヤーが開発者に誓うだけのコメントもたくさんありますが、多くのプレイヤーは自分が見ているものを理解できず、ゲームの現在のバージョンをコンテキストに入れて、最終バージョンが出ると予想されています去年。
#DelaySonicFrontiers 1年の遅延でHaloinfiniteを大幅に改善できた場合、さらに1年の開発でSonicFrontiersを改善できると確信しています。
— GamerToon(誇り高きバッドガイズエンジョイナー)(@ skunk_toon) 2022年6月1日
したがって、イベント全体は、最初の映画が3年以上前に発見された状況に似始めます。 プレイヤーでさえ、ゲームやアニメシリーズから知っていたソニック以外のすべてのソニックの姿を鋭く批判しました。 当時、監督のジェフ・ファウラーは、パラマウント・ピクチャーズがファンの希望に従い、主人公の性格を調整することを降伏し、確認しました。 数か月余分にかかりましたが、その結果、ゲームで最も成功した映画の1つになり、プレーヤーの楽観的な見方が高まりました。 しかし、この点でもコンセンサスはなく、大ファンポータルのソニックスタジアムの創設者であるスヴェンジョセリンは、たとえば、セガがイニシアチブ全体に何らかの形で反応することを疑っています。 彼はツイッターで、彼によれば、全体の概念と処理の基本のために変化は起こらないだろうと述べた。 「ソニックフロンティアは、映画にインスピレーションを与える超現実的な決闘志向のハリネズミベースのゲームのようです。 それは、物理学や成長する勢いではなく、ソニックの運動能力を使用しています」とジョセリンは言います。 彼はファンにこのアプローチに同意しないかもしれないと少し厳しく言いますが、彼の意見では、結果として得られるゲームはまさにソニックチームの人々が作成したいと思っていたものであり、このコンセプトを完成させます。 「それに同意してください」と、シリーズ全体の専門家とその開発の背景を締めくくります。
#DelaySonicFrontiers 私にとって、主な関心事はそのコンセプト全体とゲームプレイのアプローチに関するものであるため、機能しません。 バグを殺してコンテンツを追加するための遅延は、それに対処するつもりはありません。
それが何であるかについては、私は思う #SonicFrontiers 冬になると磨き上げられる可能性があります
–Svend(@Dreadknux) 2022年6月4日
したがって、6月中にIGNが他に何を表示するか、またはSegaがどのような位置を占めるかを確認します。 ソニックフロンティアは今年のクリスマスに到着する予定であり、サンプルはゲームの未完成バージョンからのものであることをお知らせします。 これらはすべて、批判において考慮に入れる必要のある客観的な事実ですが、これが あたり プレイヤーが2022年にセガに期待したゲーム。