新しい週の初めに、私たちはあなたのために私たちのビデオキャストの別の版を持っています。 第213部では、音と音楽にかなり焦点を当てたので、最初に、メニューからの短い抜粋、ゲームの名前、およびショットガンの音の断面図から推測するクイズを作成します。数十年にわたるさまざまなアクションゲーム。 次に、GearsofWarがマルチプレイヤーである必要がなかった方法についてのストーリーがあります。 そして、アマニタデザインスタジオから期待されるゲームフォノポリスの作者の1人であるPetrFilipovičとのインタビュー中に、ミッシュマッシュの前ですべてを音で部分的に終了します。
トピックのリスト
01:43-クイズ-メニューの音楽の抜粋でゲームを認識できますか?
31:32-最初のGearsofWarはマルチプレイヤーである必要はありませんでした。 欠落はほとんどなく、今日、シリーズの象徴的な部分をゲームから削除することができました
57:21-さまざまなゲームのショットガンはどのように聞こえますか? どれが本当に深くて肉付きが良く、どれを撃つのが怖いですか?
1:20:33-チェコのスタジオAmanitaDesignの「紙」ゲームPhonopolisの作者の1人であるPetrFilipovičへのインタビュー
1:46:50-最後のミッシュマッシュ