スクウェア・エニックスが5月上旬にクリスタル・ダイナミックス、アイドス・モントリオール、スクウェア・エニックス・モントリオールのスタジオを売却したとき、ゲームシリーズが前面に出てきました。 日本社会に 取り除いた トゥームレイダー、Deus Ex、Thief、LegacyKainなどのブランドと一緒にスタジオについて言及しました それだけ 将来が買収によって何がもたらされるかを示したときに、EmbracerGroupが喜んで支払った3億ドル。 しかし、今度は、スクウェア・エニックスが何を残したか、特にジャストコーズを含む西部のIPのランクから話しましょう。 同社は記者会見で同社の戦略に言及し、その声明ですべてのファンを喜ばせなければならなかった。 ブランドは氷に向かっていない、それどころか、新しい部分の作業が始まっています。
このシリーズの新作の開発に取り組んでいます。「お祝いにはまだ少し遠いですが、会社の確認です。
「私たちの資料は買収の概要と詳細を提供しますが、主な目的は [tohoto brífinku] 私たちのポートフォリオの方向性の変化の伝達です」と、Reseteraポータルで数時間ライブで議論された文書の中で会社の代表者は言いました。 「特に、北米および欧州市場向けに開発するオンラインタイトルの範囲を強化するという観点から、スタジオとゲームのポートフォリオを再評価しました」とスクウェア・エニックスは説明します。 その直後、彼は、新しいコンテンツ構成には、もちろん、会社がまだ所有しているブランドも含まれていると付け加えています。これには、JustCauseとこのブランドでの作業を継続することへの関心が含まれます。 「このシリーズの新作の開発に取り組んでいます」とのことですが、まだまだお祝いにはほど遠いです。
スクウェア・エニックスのゲームの継続については、彼が他に何も言わなかったことを付け加える必要があります。それは、彼らがゲームのためにどのスコープと処理を選択したかという問題です。 2006年から出版されている前作は、現在オープンワールドを舞台にしたコントラバンド協力事業を展開しているアバランチスタジオの方々の作品です。 したがって、新しいジャストコーズが、たとえば、わずかに異なるスピンオフ、またはアバランチが署名しない最初の部分になることは完全に問題外ではありません。 しかし、モバイルJust Cuaseが2年前にリリースされたという事実は慰めになる可能性がありますが、この場合でも、次のゲームが2年目の地平線に到着できないことはどこにも書かれていません。 したがって、この時点で憶測を断ち切り、スクウェア・エニックスから次に来るものを待ちたいと思いますが、継続する約束として、現時点ではそれで十分かもしれません。