フランスのスタジオArkaneLyonRomuald Capronの元責任者は、Deathloopイベントのリリース後に、彼がリーダーシップを離れ、何か新しいことに挑戦したいと発表しました。 当時、彼は他のゲーム会社が彼らの創造的なビジョンを実現するのを助けたいと言っていました。 私たちは今、彼が何をしたかを知っています。 彼はパリのZeDrimeTimチームに参加し、1950年代の美学に触発されたプラットフォーマーに参加しました。
ダーウィンのパラドックスは、PC、PlayStation 5、Xboxシリーズコンソールを対象とした新しいスタジオのデビュー作です。 ノベルティは、Limbo、Inside、Little Nightmaresなどのゲームに触発されており、英国のEurogamerは書いています。 しかし、現代の3Dアニメーション映画も、楽しいゲームに影響を与えるはずでした。 そのため、最新のテクノロジーを使用して作成されています。 開発者はEpicのUnrealEngine5に賭けており、そのタイトルは2024年初頭にリリースされるはずです。
カプロンはプロジェクトでエグゼクティブプロデューサーの役割を果たし、すぐにゲームの芸術的なスタイルとメカニズムに魅了されました。 ZeDrimeTimスタジオ自体は新しく、ゲームや映画の人々が誕生しました。 ゲームの主人公は家を探しているタコであり、タイトルは200万ユーロの予算を持つことです。 しかし、現時点で詳細を尋ねるのは無駄です。
とりわけ、すべての人間を破壊するは、1950年代のSFビートの美学と雰囲気に触発されました! または野蛮な惑星への旅。 Bureau:XCOM Declassifiedも、1960年代初頭に設定されていますが、このトピックに比較的近いものです。