昨日のハイライトは、Call of Duty:Modern Warfare IIの発表でした。これは、最初の本物の予告編と、選択されたゲームメディアからの印象の大部分を通じて行われました。 Activisionは、プレスリリースや公式ウェブサイトの更新などの基本的なことを諦めたようで、ゲームに関する基本的な情報は深夜まで表示されませんでした。 しかし、ゲームの表示方法についてあまり長い間文句を言うことなく、主要な雑誌の印象は完全にポジティブに聞こえ、キャンペーンとマルチプレイヤーで示された変更のみが人気のある機能的なものへの新鮮なそよ風として機能する可能性があると言わなければなりませんそして面白い式。何年にもわたってあまり変わらない。 したがって、個々のジャーナリストからの観察と、昨日のゲームに関する基本データのインベントリに含まれていなかったいくつかの部分の説明に重点を置いて、ModernWarfareと次のWarzone2.0にもう一度戻ります。
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昨日お話ししたエンジンから始めましょう。これは、Modern Warfare IIだけでなく、新しいWarzoneにも電力を供給するという事実に関連しています。 ただし、追加情報により、2019年からModern Warfareによって導入された改良されたエンジンが、Call of Dutyシリーズの標準になりつつあり、ブランドの開発に関与する他のチームがそれを使用することが明らかになりました。 一方、Activisionの代表者は、ジャーナリストに対して、Infinity Ward、Treyarch、Sledgehammer Gamesの個々のスタイルを統一してはならないことを確認する必要がありました。これにより、プレーヤーはスタジオがどの部分で作業したかを引き続き識別できます。 ゲームの最先端の技術的背景を楽しんでいるなら、昨夜も共鳴したニュースに驚くことはないでしょう-MWIIとWarzone2.0も前世代のコンソールを対象としています。お気に入り 技術ブレーキ。 ただし、Gamespotマガジンによると、クリエイティブディレクターのPatrick Kellyは、MWIIは2019年からのModernWarfareよりもPS4とXboxOneの方が見栄えが良いという信念を表明する必要がありましたが、ゲームが利用可能になったときに自分で判断する必要があります。
多くの新しい詳細
その他の技術的側面については、開発者は水処理について話しました。これは、ストーリーだけでなく、特にWarzoneでも重要な役割を果たします。 キャンペーン中にジャーナリストが試すことができたミッションの1つはウェットワークと呼ばれ、たとえばEurogamerは水処理を高く評価しています。 ゲームでは自然に泳ぐことができ、水の波打つだけでなく、船が通り過ぎるときに泡が発生するシミュレーションもあり、リアルな波がそれに続き、水中で戦うこともできます。 この目的のために、開発者は、水中の発射体が実際に動作する方法によりよく一致するように弾道を調整しましたが、もちろん、数秒より長い距離で水中の何も誰も攻撃しないという現実には行きませんでした数十センチ。 もちろん、実際に存在し、抵抗力を減らしてショットが全力で行われるようにすることができる特別な弾薬がない場合。 いずれにせよ、これは開発者が対処していない一例です。 深刻なトピック そして2019年のModernWarfareとは異なり、今回はエンターテインメントにもっと多くの賭けをしたと言われています。
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出典:Activision
しかし、これは、物語が近年世界の形成につながった実際の状況のいくつかに基づいていないことを意味するものではありません。 モダンウォーフェアIIの話は、前のエピソードから約3年後に続くため、ある程度の進展があり、米国は敵の将軍を殺したミサイル攻撃の結果に対処しています。 この点で、2020年にバグダッド国際空港の近くで殺害されたイランのカセムソレイマニ将軍への実際の攻撃を思い出すことができます。 これに続いて、イランの精神的指導者であるSajjid Ali Khameneiからの脅迫がありました。これは、架空の、しかし現実に基づいた現代戦争IIの物語と一致しています。 したがって、タスクフォース141は、初期の報復計画を阻止し、米国主導の西洋社会に壊滅的な影響を与える可能性のあるさらなる結果を防ぎます。 決まり文句のように聞こえますが、ゲームにとっては、プレイヤーを世界の隅々に送り、さまざまな敵と戦うことができることを意味します。 さらに、タスクフォース141だけが作業に参加することはなく、新しいキャラクターのフィリップグレイブスの形で同盟を結んでいる民間軍事組織のシャドウカンパニーが徐々に参加する必要があります。
戦闘では、プレイヤーはほとんどのNPCを制御する高度な人工知能を期待できます。 ですから、それは武器を持った敵であるだけでなく、民間人や彼ら自身の仲間でもあります。 もちろん、これはキャンペーンですが、その余地があれば、システムは他のモードで使用されます。 印象は、特に新しい一連の動きとアニメーションのおかげで、人工知能の動作を以前よりも少し現実的で自然なものとして説明しています。 敵の兵士はコーナーをより注意深くチェックし、開いた場所に屈することなく、叫び声の助けを借りてだけでなく、さまざまなジェスチャーで互いに通信します。 もちろん、これはあなたのユニットとそのメンバーにも当てはまりますが、変更がある限り、可能性なしにタイトルを完全に確認して説明することは不可能です。
マルチプレイヤーとウォーゾーンの新時代
シングルプレイヤーのナレーションは有望に聞こえますが、おそらく誰もが耐久性にはマルチプレイヤーが付属していると感じています。 そのため、開発者は、全体的なエクスペリエンスがさわやかで、プレーヤーを少し違った方法で楽しませるいくつかの革新と変更を決定しました。 もちろん、デスマッチやドミネーションなどのモードは重要ですが、人質やお金の束を入手して保持する必要がある修正されたゲームのバリエーションにも取り組んでいます。 ほとんどのモードの基本的なプレーヤー数は12人、つまり各サイドで6人と6人になるようですが、マップはこれに完全に対応している必要があります。 伝えられるところによると、開発者はゲームを十分に動的にし、リリースのためにそれらを提供することを約束するのに十分にそれらを減らしました 足りるただし、地上戦モードでは、プレイヤーが自分の大きなマップでより大きな戦闘に負けるという意味ではありません。 彼はまた、人質(人質救助)、ノックアウト(お金の束のための戦い)、または高速ガンファイトのモードとともにゲームで忙しくなりますが、これらは後でゲームに到着し、2v2または3v3の試合に戻るはずです。
もちろん、武器も重要であり、その完全なリストは現時点では利用できませんが、いくつかある場合は モダン コールオブデューティがプレイされ、あなたのヒントはおそらく間違って行くことはありません。 ただし、興味深いことに、開発者は武器を変更するためにガンスミスのインターフェースを再設計することを決定し、個々のコンポーネントのロックを解除する新しい方法と、それらを武器に取り付ける方法を提供します。 おそらく最大のニュースは共有です 添付ファイル 個々の種類の武器のファミリー内で、つまり、選択したサブマシンガンで遊ぶと、サイトのロックが解除され、提供されている別のサブマシンガンで使用できます。 武器の個々のコンポーネントを変更する機能も重要であり、使用によってそのような欠点がもたらされないように、いくつかの利点が減少する可能性があります。 特定の武器での移動速度、正確さ、パワー、反動制御などの個々の機能について話します。これにより、目標を達成するのがさらに難しくなり、通常のマルチプレーヤーレベルで、死ぬよりも少し多様な楽しみが約束されます。面と向かって 最大 SMGまたは半自動拳銃。
Warzone 2.0で少なくとも部分的に停止した場合、ゲームには独自のパフォーマンスがありますが、プレイヤーが予期していなかったことがいくつか明らかになりました。 そのうちの1つについてはすでに説明しました。ゲームは前世代のコンソールにも到達し、もう1つは元のWarzonに対する上昇に関連します。 事実、第1世代のWarzoneでロックを解除または取得したコンテンツは、新しいゲームに転送できません。 一方、開発者は、元のバトルロワイヤルが完全に沈むことはなく、しばらくの間サポートすることを保証することを確認しました。 もちろん、問題はこのブリッジング期間がどれくらいになるかということですが、十分な数のプレイヤーがWarzone 2.0に波及すると、新しいバージョンへの麻痺と完全な集中のプロセスが始まると思います。 そして、誰が知っているか、多分それをWarzone 2とはまったく呼ばないでしょう-開発者はこれが最終的な名前ではないことを示しており、おそらくこの点でもいくつかのニュースを準備しています。 ただし、Warzoneの次の反復では、最初の元のゲームと同様のゲームプレイがもたらされることは事実です。ただし、詳細は不明であり、要塞、NPC、または神秘的なDMZモードについての推測を確認するかどうかはわかりません。 Tarkovのコンセプトに基づいています。