BlooberTeamの開発者がLayersofFearシリーズを呼び戻したのは、数か月前のことです。 したがって、私たちは自動的に別の部分が作成されることを期待しました。それはルーツに戻り、プレーヤーだけでなく、開発者自身にも、彼らのキャリアの最も輝かしい章がいつどこで書かれ始めたかを思い出させます。 昨日のサマーゲームフェストでのLayersofFearsのパフォーマンスは、一見あまり魅力的ではないように思われるかもしれない、少し異なる何かを明らかにしました。 Blooberの人々は、DLCの継承を含む両方のリリースされた部分のリメイクを作成することを決定しましたが、それはおそらくあなたが期待するであろう改良されたタイトルの単なる編集ではありません。 最初のレポートは少しあいまいでしたが、Layers of Fearsがすべてのコンテンツを1つのゲームに結合し、ゲームプレイとストーリーの一部を拡張し、Unrealの機能の恩恵を受けるまったく新しい技術的処理をもたらすことが最終的に保証されましたエンジン5。
同社のCEOであるPiotrBabienoは、次のように述べています。 開発者の計画は、ゲームをゼロから再作成することでしたが、2つのタイトルの単純なコレクションではありませんでした。 「私たちは新しいアプローチを考えていますが、それはそれほど一般的ではないかもしれません。 しかし、私たちがタイトルをLayers of Fearsと呼んだ本当の理由があると言えます。「バビエノは、タイトルの複数形を指摘しています。 ただし、前述のように、開発者は後で、これまでにリリースされたゲームを1つに統合することを確認しました。これにより、Layers of Fearをプレイしたことのあるすべての人と、完全な初心者にとって、ホラー体験が再びもたらされるはずです。
開発者はまだストーリーを拡張していませんが、一般的に、彼らは新しいストーリーラインと他の角度から分岐ストーリーを見る努力について話します。 しかし、シリーズの最初の部分が特に有名な恐ろしい瞬間、罠、そして環境の変化がゲームの不可欠な部分になるのは事実であるはずです。 Unreal Engine 5を使用することで、雰囲気の改善が保証されます。開発者は、特にルーメンシーンの動的照明のコンポーネントについて言及しています。 このゲームは、レイトレーシング、高4K解像度、そしてもちろんHDRもサポートします。これらは、ゲームの非常に暗い部分でも恐ろしい雰囲気を保証する一流の技術処理を提供するはずです。 さらに、すべてが再び一人称ビューで処理されるため、たとえば、2019年の前半で行われたように、VRバージョンの後半のリリースで期待できます。 ただし、開発者はヒントでVRモードについてさえ話していません。そのため、現在の考慮事項の実際の根拠ではなく、希望に基づいた言及があります。
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出典:Bloober Team
昨日のビデオに加えて、この非伝統的なリメイクのアプローチに興味がある場合は、フル解像度で添付されている最初のスクリーンショットを調べることもできます。 ゲームのリリース日はまだ決まっていませんが、PC(SteamおよびEpic Games Store)と新世代のPS5コンソール(それぞれ)で同時にリリースされます。 来年のXboxシリーズ。