ファンの憶測と願いが叶った。 カプコンは今夜、ドラゴンズドグマIIを正式に発表しました。 それはブランドの10周年を記念するストリームの間に起こりました。 ゲームはすでに開発中であり、前編の開発も主導した生野英明は、作者が長い間待たされたことをファンに謝罪した。 チームの全員が継続するために一生懸命働いていると言われています。 オリジナルの他の作者もプロジェクトに戻ってきています。
しかし、詳細の洪水は見られませんでした。 著者は新しいゲームのロゴを公開し、タイトルがREエンジンによって供給されることを次のステートメントに追加しました。 つまり、Street Fighter 6、Exoprimal、Pragmata、Devil May Cry 5、特にResidentEvilシリーズのタイトルなどのゲームで使用されているCapcomの同じテクノロジーです。 最初は2017年からのRE7でした。
ドラゴンズドグマIIは新たにサイクルを開始します。
伊津野英昭監督に加わって、Gransysの世界がどのようになってきたかを振り返り、REエンジンを使用して開発中の次の続編の発表を共有します。
🐉https://t.co/Q2HSN1fCji pic.twitter.com/JPp117xuOX—ドラゴンズドグマ(@DragonsDogma) 2022年6月16日
オリジナルのゲームは、PS3とXbox 360で2012年にリリースされました。1年後、字幕がDarkArisenの拡張バージョンです。 2016年にゲームはPCに、2017年にはPS4とXboxOneコンソールに登場しました。 Switchのプレイヤーは2019年に到着しました。昨年の秋、Netflixはゲームに触発された7部構成のアニメシリーズをリリースしました。
Dragon’sDogmaIIについての言及が繰り返し出てきました。 たとえば、GeForceNowサービスからの悪名高いエスケープされたゲームのリストの昨年の秋。 ただし、関連するデータは、カプコンから直接データが漏洩した1年前に表示されました。 出版社自身も、彼が古いブランドの1つを復活させることを何度か示しています。
現時点では、第2巻のリリース日や目的のプラットフォームはわかりません。 詳細については、おそらくしばらく待つ必要があります。
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