すでに月曜日の午後、CD Projekt REDスタジオの開発者は、Cyberpunk 2077の新しいアップデートに関する情報を提供して、久しぶりにサインアップしました。 放送 チャンネル54ニュースからのニュース。 作り直されたミニマップ、特典をリセットするためのより安価なオプション、そして自動愛ミッションの変更について学びました。このミッションでは、今後の瞬間に実際にどのコンパニオンを選択しているかが完全には明確ではありませんでした。 ただし、月曜日に転送したように、すべての変更と修正のリストは従来から非常に長く、バージョン1.3への更新によって確認されました。 さらに、パッチの従来のメモは、約束されたDLCのセットの最初のものをもたらすという確認から始まりますが、これまでのところ、それは大きなものではなく、追加は純粋に表面的なままです。
サイバーパンク2077のパッチ1.3が間もなく登場します!
このアップデートで行われる最も注目すべき変更のリストは次のとおりです:https://t.co/P4BZ9pohBS pic.twitter.com/awBD6KWdAn
—サイバーパンク2077(@CyberpunkGame) 2021年8月17日
これはジョニーシルバーハンドの無料の代替ルックであり、ゲーム設定でアクティブ化できます。主人公のワードローブ/ヒロインに表示されるジャケットのペア、そして最後になりましたが、バンディットデザインのアーチャークォーツ車両の特別バージョンです。 確かに、それほど多くはありませんが、開発者が最終的に少し手を緩め、一連の無限の修正の後、最終的に新しいコンテンツをもたらすことができるというシグナルとして見てみましょう。これには、の新しいブランチを含む、将来的にはるかに大きな追加が含まれるはずです。物語。 したがって、少なくとも開発者が以前に示したことと、以前のゲームであるThe Sorcerer 3が受けた気遣いによると、開発者は何度か言及された修正にも注意を払い、それがたくさんあることを認めなければなりません。
開発者はまた、いくつかの要素の難しさとバランスで遊んだ、そして別の変更が警察官によって行われ、警察官は再び疑わしい行為への反応の速度と頻度を減らした。
たとえば、自動的に保存された位置のスロットの数が増え、画像の中央にあるドットをオンにできるようになります。乗り物酔いに苦しんでいる場合、フィクサーは車を購入するオファーで電話をかける頻度が少なくなります。誰かの体を持った瞬間に、インベントリ内のクエストアイテムのマークになります。 開発者はまた、いくつかの要素の難しさとバランスをもてあそびました。警察官によって別の変更が加えられました。警察官は、近くの不審な行為に対する反応の速度と頻度、またはポップアップウィンドウのフリーズに関連する不具合を再び減らしました。たとえば、チュートリアルのヒントで起こったように、ゲームインターフェイスが消えるはずです。 他の項目によると、主人公Vは、ダイアログの1つをスキップした瞬間に、より自然に動作するはずです。戦闘中の多くのNPCの動作が変化し、開発者もいくつかの新しいアニメーションを追加し、それができなくなります。軍隊との衝突で生きている盾としておびえたナイトシティの住民を使用してください。
もちろん、開発者は、安定性、ゲーム全体のパフォーマンス、データストリーミング速度、メモリの最適化などの技術的な問題にも取り組み、ゲームを壊さない可能性のあるあらゆる種類のグリッチやバグに関する詳細の無限のリストを作成しましたが、少なくともゲームは不快です。 デザイナーはまた、地図上のいくつかの場所を調整し、スクリプト作成者が通りを歩き回る車両用の新しいトラックを設定し、主人公の目の前でオブジェクトが大きく跳ね返ることがないように作業を開始しました。 パッチノートのもう1つの大きな部分には、アニメーションやその他のバグのコンステレーションを含む、おそらくすべての利用可能なクエストとサイドクエストのマイナーな変更が含まれています。
バージョン1.3のパッチは、入手可能な情報に従って入手できるはずです。 すぐ プロPC、konzole iStadii。
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