ちょうど2日前、Edgeマガジンの記事を参照して、CreativeAssembly開発者からの最新プロジェクトを記念しました。 4年前、彼らはSFシューティングゲームに取り組んでいると発表しましたが、数十年前でも、1つのアートワーク以外はゲームについて何も知らなかったことがわかりました。 そのため、過去2週間にプレゼンテーションやさまざまなストリーミングイベントの形で便利な場所がいくつかあった後、有名なスタジオが昨日、夕食からテレビの前に座ってリラックスするまでの間にゲームを発表したことに驚きました。 PCと両世代のXboxコンソール向けに来年リリースされるタイトルHyenas、それぞれ。 PlayStationは、クローズドアルファテストが間もなく開始されるため、開発者は最初のフィードバックを取得し、可能な限り最高のゲームプレイのためにそれに応じてゲームを適応させることができます。
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ゲームの発表は、雰囲気を吸収し、このかなり必死でカラフルな事件の背景に飛び込むことができる最初の予告編をもたらします。 文脈を理解するために、私たちはそれほど遠くない未来に移動します。そこでは、人間の最も豊かな層が火星に移動しました。 その理由は、逆説的に、大規模に赤い惑星に移動することを可能にした技術である地球の破壊であると考えられています。これはすでに新しい動きです。 金持ちに 1。 それをすべて受け止めたのは、家がなく、Taintという名前のスラムの形で世代船に住んでいる普通の人々です。 「火星の人々を豊かにする唯一のものはまれです マーチャンダイジング 「彼らが残した生活から文化財をポップする」とプレスリリースは述べ、ビデオでキャラクターのグループが宇宙デパートでそれらを奪う理由の一部を説明しています。 「これらすべての貴重な お店 はPlundershipと呼ばれる星間ショッピングモールに集められて保管されており、プレイヤーは彼らに侵入するためにたくさんのユニークな犯罪者を集める必要があります」と開発者は付け加えました。
ゲームハイエナは、5つの3人のメンバーのチームを互いに戦わせ、宇宙に浮かぶサンドボックスベースのモールで競います。 制限時間内にできるだけ多くの獲物を集めることができ、そして最も重要なことに、船から逃げることができたチームは、もちろん勝ち、別の船を略奪し始めることができます。 同時に、彼らのデザインは常に少し異なっているべきであり、開発者はまた、トレーラーでも見ることができる無重力の場所を約束します。 通常、これらは船のさまざまな部分の間の移行通路である必要があります。これにより、移動を短縮できますが、一方で、他のプレイヤーグループとの戦闘が大幅に困難になります。 ただし、プレイヤーは、敵を地面に固定するだけでなく、敵がいない場所にパスを作成できる、粘着性のある武器など、独自のプロパティと能力を持ついくつかのヒーローから選択します。 そうでなければ、プレイヤーは便利な場所に散らばっている手榴弾とカバーを使用して、遠くと近距離で伝統的な武器の武器に手を伸ばすことができるようです。
アルファバージョンに参加する方法
Creative Assemblyの開発者は、プレーヤーからのフィードバックをできるだけ早く求めています。 彼がプレスリリースで述べているように、ハイエナが機能するためには、プレイヤーはそれをテストし、好きなものと嫌いなものを伝える必要があります。 したがって、ゲームの公式Webサイトでアルファに直接報告し、招待を期待することができます。 ただし、アルファ版はPCでのみ実行され、いくつかのウェーブに分割されます。再生する前に、Creative Assembly Webサイトでアカウントを登録した後、機密保持契約に署名する必要があります。 つまり、開発者が別の言い方をするまで、資料を共有したり共有したりすることはできません。 開始日はまだ特定の日付を受け取っていません。
ハイエナのスタイルと全体的なグラフィックデザインはユニークでなければなりません。 ご覧のとおり、Creative Assemblyは、カラフルで、時にはかなりオーバーシュートしたスタイルに到達しました。これは、WatchDogsLegionや今後のSaintsRowの再起動などのゲームに反映されています。 ゲームは将来行われるものの、開発者は特定のレトロなタッチをあきらめたくないので、火星の金持ちが待ち望んでいた高級品は80年代のアーティファクトであるとlorに書いたことも興味深いです。 20世紀の90年代。 ルービックキューブ、16ビットゲーム機、ウォークマン、味のない広告マグカップ、冷蔵庫用マグネット、その他のキッチ飽和のジャンク。 子供部屋 自分の親のために。
現時点では、プレスリリース、ビデオ、およびいくつかのスクリーンショットから他に抽出できるものはありませんが、ゲームには、元々ハイエナが無料であると翻訳したペイツーウィンメカニズムが含まれないという最新情報を追加します- to-play。 しかし、この情報でさえ、クリエイティブ・アッセンブリーの非常に混乱した不完全なプレスリリースには記載されておらず、スタジオの代表者がプレミアムゲームになることを確認するという明確化が必要でした。 だからうまくいけば、私たちは近い将来に見るでしょう 正常 ゲームの紹介とすべての問題の明確化。
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出典:クリエイティブ・アッセンブリー