Star Wars:Knights of the Old Republic IIのSwitchの移植を担当するAspyrの開発者は、リリース後2週間以内にゲームにバグがあり、ストーリーを完成させることができなかったことを認めました。 火曜日にお知らせしたように、エラーについての声明は、カットシーンのバジリスククラッシュの後、ゲームが失敗し、クリティカルポイントを通過できないと不平を言ったプレーヤーの促しの後にのみ出されました。 Aspyrが迅速に動作して、人気のあるRPGのプレイを継続できるパッチを完成させることを期待している場合、あなたは間違っています-開発者は、プレイヤーが修正を待つことができる時期の見積もりさえ発表しておらず、代わりにチートソリューションを提供しています。
この問題が発生したユーザーの場合、一時的な回避策についてはFAQにアクセスし、更新についてはTwitterを監視してください。https://t.co/X3ChbiDg54
— Aspyr(@AspyrMedia) 2022年6月22日
この手順は、水曜日から木曜日の夜に開発者のWebサイトに表示され、非標準的なアプローチに関係なく、実際にプレイを継続する機会を提供します。 「これは既知のバグであり、次のパッチで解決される予定です」とAspyrの代理人は最初に言い、次にチートインターフェイスへのアクセス方法と対処方法についてプレーヤーをガイドします。 エラーにも問題がある場合、手順は次のとおりです。ゲームでL3ボタンを3回押すと、チートメニューが開き、[ワープ]項目が選択されます。 開発者は、重要なカットシーンの前のランダムな位置に、たくさんのキャラクターと一緒に移動することをお勧めします。そうしないと、移動後もソロを続けることになります。 次に、同じ方法でOND504の位置に移動し、ゲームを見逃さないように商人の広場を避けます。
「私たちはまだこのバグを調査しており、新しい情報を見つけたり、パッチレポートがあれば、この記事を更新します」と開発者は約束します。 しかし、彼らは問題についてコメントし続けず、わずかな臭いを空気中に漂わせます。 火曜日に述べたように、警告後、問題が解決し始める2週間以内にゲームがリリースされました。また、カットシーンは終了ではなく、ゲーム全体の約半分であることに注意してください。 ただし、この問題は数日で解消され、それ以外の点では優れたゲームであり、レビューによると、成功した移植は忘れられると私たちは信じています。