ソニーがゲームに関連して行っている変化に気付かないことは不可能です。 ゲーム、イベント、周辺機器の観点からPlayStationコンソールに専念してきた数年後、私たちはしばらくの間、コンピューターセグメントへの関心が高まってきました。 これは主に、日本企業がPC上で古いPlayStationタイトルのいくつかをリリースしたイニシアチブに反映されており、今後もそうする予定です。 公式アプリケーションのおかげで、クラウドやPCでいくつかのタイトルを再生できる可能性についても話すことができます。 また、ソニーがInZoneと呼んでいる、モニターやヘッドホンなどの周辺機器向けの独自のブランドの作成も追加しています。 これとともに ブランデム おそらく今後数年から数か月のうちにSonyのイベントで会う予定であり、プレーヤーはもちろん、Sonyだけでなく、コンピューターで最高のゲーム体験を保証する革新を期待できます。
kmx2vLE0Uo0
InZoneブランドの最初の製品には、ゲームモニターのペアと3つのヘッドセットが含まれ、その生産において、ソニーはオーディオビジュアルテクノロジーの分野のパイオニアとしてのすべての経験を活用することになりました。 デバイスのデザインはPlayStation5の外観に基づいているため、白と黒をコンソール自体とDualSenseコントローラーのいくつかのラインと組み合わせています。 同時に、Sonyは、最新のPlayStationを作成するために使用したノウハウの少なくとも一部をプレーヤーに提供したいと考えています。たとえば、ヘッドフォン用の360度のサラウンドサウンドや、高いモニター応答を誇ります。 また、ゲーム販売・マーケティング責任者の北島十彦氏によると、eスポーツ大会の拡大や、ソニーがエボファイターで最大のトーナメントを開催する権利を獲得したことで、市場参入への関心が高まっているという。
CoTRQrnebpM
個々の製品については、トーナメントでプレイするためにも設計されたInZoneM9およびM3モニターから始めましょう。 たとえば、ソニーがプレスリリースで説明しているように、モニターのベースは比較的微妙なので、大きなマウスパッドや プロフェッショナル キーボードの回転方法。 しかし、小さな基地でも、大きなテーブルを置くのに十分なスペースがアパートにない人にはおそらく喜ばれるでしょう。したがって、その使用は間違いなく普遍的です。 仕様に関しては、より高価なM9モデルは、最大周波数144 Hzで4K解像度、HDRサポート、VRR機能、および1ミリ秒の応答時間を提供します。 次に、InZone M3モニターは、最高解像度が1080pのプレーヤーをターゲットにしますが、リフレッシュレート(この場合は最大240 Hz)を押します。 このモニターは、標準は低くなりますが、HDR、VRRまたはNvidiaG-Syncもサポートします。 ソニーの応答速度は、今年後半に発表される予定の価格と同様に、このモニターには示されていません。 それどころか、私たちはM9の価格を知っています-それはこの夏の間に利用可能であるCZK27,709です。
3つのヘッドセットはH9、H7、H3と呼ばれ、ヘッドホンも上記の「PS5」設計に基づいています。 H9モデルとH7モデルはワイヤレスで、どちらも360 Spatial Sound for Gamingテクノロジーを備えており、10分間の高速充電プロセスを使用できます。その後、ヘッドホンは少なくとも1時間動作します。 違いは、モデルH9によってのみ提供される周囲ノイズキャンセルテクノロジーにありますが、H7が40時間であるのに対し、32時間のフル充電あたりの報告された耐久性は低くなります。 最新のH3モデルは有線であり、360度のサラウンドサウンドも提供しますが、音響最適化の同じ処理以外には何もありません。 価格の面では、この場合でも、ソニーは低すぎることを目指していません-あなたはそれぞれ7,499、5,749で個々のモデルを購入することができます。 2499クラウン、ただし、ソニーの正規販売店から早ければ来月から入手可能になることを条件とします。