ゲリラゲームズの開発者は、ゲームをバージョン1.17にプッシュするHorizonForbiddenWestの新しいパッチをリリースしました。 以前の場合と同様に、彼らは邪魔されない体験の邪魔になるエラーを排除することに焦点を当てましたが、詳細な説明によると、これらは主に、二次的なゲームコンテンツとしてプレーヤーを待つクエストやアクティビティの小さなものです。 したがって、開発者が個々の画像モードの設定の重要な変更に焦点を合わせたことは驚くべきことではありません。特に、最終的に可変リフレッシュレート(VRR)がサポートされる場合はそうです。
ARFT5fMF6qA
まず、新しい画像モードに関する情報はPlayStation 5バージョンにのみ適用されることを指摘する必要があります。そのため、前世代のコンソールでプレイを開始した場合、残念ながらよりスムーズなエクスペリエンスに進むことはできません。 それ以外の場合(適切に装備されたテレビまたはモニターを所有している場合)、もちろん画質は低下しますが、最大120のfps値を取得できます。 ただし、開発者は、解像度の動的な変更がより効率的に処理される60fpsのプリセットで再生する場合のエクスペリエンスもシステムで改善する必要があることを確認しています。
ただし、高いフレームレートが気に入らず、ゲームから最も詳細なグラフィックを取得したい場合は、その場合でも、不足することはありません。 ゲリラゲームズは、彼らが呼ぶさらに別のビジュアルモードを導入しました バランスの取れた。 これは、60 fpsモードの場合ほど詳細レベルが低下しないという事実にありますが、フレームレート値を従来とは異なる40 fpsに移動することで、ある程度の妥協点を提供します。 ゲームの作者が指摘しているように、エクスペリエンスは自然にスムーズですが、大きな妥協はありませんでした。これは、少なくとも他のオプションを考慮すると、朗報です。
要望の多かった機能の着信…可変リフレッシュレート(VRR)、高リフレッシュレート(HFR)、および40Hzをサポートする新しい「バランスの取れた」グラフィックモードの紹介。
🗒️ここで完全なパッチノートを読んでください:https://t.co/4ls0b3Par6#HorizonForbiddenWest pic.twitter.com/RDBlUmIEzD
—ゲリラ(@ゲリラ) 2022年7月6日
イントロダクションで言及された修正に関しては、開発者は、たとえば、一部のダイアログではすべてのキャラクターが適切な場所にいるとは限らないという事実に焦点を合わせました。 また、特定のキャラクターや動物が特定のミッションの適切な場所に表示されない場合や、クエストの進行状況が記録されない場合など、ゲームのオープンワールドの性質から発生する可能性のあるバグの修正にも焦点を当てました。 ゲームは続行する方法を知りません。 ただし、比較的重要ではありますが、最も高い難易度の説明に関係する1つの化粧品の変更もありました。プレイ後に低いものに変更することはできません。これは、すべての人に完全に明らかではなかった可能性があります。最初の数時間後にのみ明らかになります 大変になります。