ちょうど1年前、私たちはゲームサイエンススタジオの中国人開発者によってゲームBlack Myth:WuKongに最初に魅了されました。 彼らが長年取り組んできたこのプロジェクトは、小説「西への旅」と、同名のシリーズのおかげでチェコスロバキアで非常に人気があったモンキーキングの伝説に強く影響を受けています。 ゲームは私たちを魅了しました-そして確かに私たちだけでなく-主にその技術的な洗練とダークソウルや真・三國無双などのゲームからの概念の非常に魅力的な組み合わせのために。 さらに、過去1年間で多くのゲームを見ることができましたが、開発者は新しい映像の提供に執拗に取り組んでおらず、この素晴らしい記念日の一環として、おそらく最も多い12分間のデモンストレーションが行われます。今日のビデオゲームの分野でおもしろいでしょう。 さまざまな戦闘シーンと武装解除レベルの詳細を楽しむ機会があるだけでなく、開発者が第5世代のUnreal Engineに移行し、おそらくもっと重要なことに、最終的には西。
ビデオ自体はおそらくこれ以上詳細に説明する意味がなく、12分44秒後にこの記事の2番目の段落を読んだことがわかります。 ただし、Unreal Engine 5に加えて、ゲームはNvidiaのDLSSテクノロジーも完全にサポートするため、コンピューターが弱い場合でも、今日の4K解像度でプレイできることを追加する必要があります。 私たちが本当に好きなのはグラフィックの技術レベルだけでなく、環境の個々の部分からメインのモンキーヒーロー、モンスター自体に至るまでの芸術的なスタイル全体であり、アジアの美学とかなりの量の恐怖とオリジナルの素晴らしい性質に関係なく、Black Myth:WuKongをもう少し成熟したレベルに動かす特定の暗いタッチ。 ファンはまた、開発者が長いスピーチなしで自分が取り組んでいることを単に示すことを恥じていないことを高く評価しています。最近のいくつかの(非)発表に照らして、このアプローチはプレイヤーの魂の香油です。 さらに重要なことに、すべてのショットは標準のリアルタイムプレイ中に撮影されましたが、進行中の作業の性質上、最終的な形式を表すことはできません。
ゲーム自体に関しては、開発者はまだリリース日を設定していません。 さらに、プロジェクトが最近立ち上げた英語のWebサイトからの手がかりはなく、即興のQ&Aセクションで、Game Scienceは、ゲームの準備ができたらゲームが到着すると言っています。 ただし、開発者は現在、ターゲットプラットフォーム(PCおよび mainstreamové コンソールなので、フィナーレはそれほど遠くないかもしれません。 ただし、確実なのは、ゲームがDLCの可能性があるプレミアムタイトルとして販売されるか、ゲーム内で購入されることです。 しかし、開発者は、この方法ではゲームプレイ自体に影響を与えるものは決して販売しないことを確認しているため、機器の一部に影響を与えないスキンや統計など、外観上の最大の問題が予想されます。
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