週の初めに、ロックスターの開発者がレッドデッドリデンプションとグランドセフトオートIVの計画されたリマスターをキャンセルしたという憶測がありました。 ニックネームTez2で呼ばれるインサイダーは、GTA:The Trilogy – Definitive Editionの受信状態が悪いことの考えられる理由について話しましたが、彼の情報源からの情報は、Grand TheftAutoVIの開発に関連する重い作業負荷を示していることも認めました。 最も有名なビデオゲームシリーズの1つの続編が作成されているという事実は秘密ではありません-結局のところ、タイトルの準備は今年の2月に公式チャンネルですでに確認されています-しかし、ロックスターはそれについてそれ以上コメントせず、言及されたインサイダーはまだ憶測でした。 しかし、数時間前に、新しいブログ投稿がRockstar GamesのWebサイトに表示されました。これは、GTA VIの準備が本格化していること、さらに悪いことに、潜在的なリマスターに加えて、Red DeadRedemptionOnlineのさらなる開発を確認するものです。影響を受けます。
この機会を利用して、Rockstar Gamesコミュニティの比類のない熱意とサポートに感謝し、この夏以降の最新情報を提供します:https://t.co/z7X9X94Fwj pic.twitter.com/UXNBTFw57v
— Rockstar Games(@RockstarGames) 2022年7月7日
開発者は、西部劇の成功に基づいて、マルチプレイヤーモードの新しいコンテンツをあまり計画していないことを確認しました。 彼らはRDROnlineがすでに導入したものを拡張し続けますが、プレイヤーは新しいモードや主要な追加を期待するべきではありません。 「過去数年間、私たちは常により多くの開発者をグランドセフトオートシリーズの次の記事に移してきました。 これまで以上に、プレイヤーの期待を超える必要があり、次の記事が最高のものを提供する必要があることを認識しています。 そのため、RedDeadOnlineのサポート方法にいくつかの変更を加えています」と開発者は新しい記事で述べています。 彼らはさらに、2022年に既存のモードに基づいて構築し、エラーを修正し、たとえば新しいモードのみを追加する予定であると説明しています。 電報 ミッション。 したがって、彼らは、これまでのように、より大きなテーマの更新を除外し、コミュニティコンテンツにさらに重点を置くことを約束しています。
「もう一度、プレイヤーの継続的なサポートに感謝したい。 これまでに受け取った建設的なフィードバックすべてに本当に感謝しています。今後もフィードバックを送っていただければ幸いです」と、開発者はRedDeadOnlineで結論付けています。 ただし、プレイヤーの反応はかなり生ぬるいことを認める必要があります-Twitterの投稿には約1,700のコメントがありますが、すべてがGTA VIについての熱狂的な叫びで覆われており、Red Dead Onlineに関しては、ファンは彼らは文字通りRDR2のオンラインモードを埋めています。 Rockstarからのメッセージは、このモードが得点されなかったという事実の外交バージョンにすぎず、そのさらなる発展において人的および財源を溺死させることは適切ではないと言えます。
一方、GTAオンラインはまだ機能しており、ロックスターは引き続きそれに焦点を当てます。 最後に、引用された記事のほとんどは、PS5とXboxシリーズの拡張バージョンのリリースのおかげで多くの新しいプレーヤーがGTAオンラインに来たという情報の精神に基づいており、プレーヤーは多くの新しいコンテンツ、武器のパワーバランシング、ロックスターによると、ミッションとゲーム内のお金の形での報酬は、GTAVとGTAオンラインのプレイ方法にさらに自由を与えるでしょう。