現実的なテニスゲームを自分でプレイしたことがない場合でも、近年、このかつて人気があり、よく知られているジャンルが少し危機に瀕していることを知っているか、少なくとも疑っています。 私たち自身のアーカイブをざっと見てみると、過去4年間で、ほとんどの挑戦者が平均を超えることができなかったことがわかります。 私たちはまだデジタルコートの新しいチャンピオンを待っています。 AOテニスの2つの部分を称賛するBigAntStudiosチームと、テニスワールドツアー2の後、別のオーストラリア人が試合に参加します。 Studio Torus Gamesは、タイトルMatchpoint-TennisChampionshipsをKalypsoMediaの翼の下でコートに送ります。 ただし、その形式は残念ながら一般的ではありません。
私は確かにテニスゲームに固執していません、そして私はそれらで挑戦し続けます、しかしそれはゆっくりと突破口を開くでしょう。 マッチポイントは、キャリア、独自のプレーヤー、16人の本物のテニスプレーヤー、いくつかのライセンスブランド、解説、さらにはチェコの公式ローカリゼーションを作成する可能性を提供します。 それにもかかわらず、質素なプレゼンテーションと限られたコンテンツの提供は、あなたが最初にそれを始めたときに特にあなたの目にとまります。 ゲーム全体は基本的にAIまたはオンラインとキャリアに対する展示モードのみで構成されています。これは実際には非常に平凡で古風なモードの高貴な名前であり、作者は競合他社とは異なり、それを更新しようとさえしませんでした非伝統的な要素やニュース。 しかし、それについては後で説明します。 マッチポイントでは、ダブルスや本物のグランドスラムを無駄に探します。試合でホークアイを使用することはできません。自分で作成しない限り、本物のチェコやスロバキアのプレーヤーは提供されません。
マッチポイントは、ゲームにいくつかの多様性をもたらし、同時にゲームへの信頼性と没入感を促進する、実際の試合の他の側面のほとんどを犯罪的に見落としています。
裁判所への最初の入り口は非常に厄介なようです。 低価格にもかかわらず、Matchpointはグラフィックが比較的弱く、ゲームをより多様にするテニス自体以外のすべてのソースが不足しています。 プレーヤーは試合の開始時にコートを取りません、スタンドの不快なクローンの観客はゲームやテニスプレーヤーを見ません、あなたはボールコレクターを無駄に待つでしょう、そして試合が終わったら、あなたは多くのファンファーレなしですぐにコートからメニューに戻ります。 言い換えれば、Matchpointは、ゲームにいくつかの多様性を追加すると同時に、ゲームへの信頼性と没入感を促進する、現実世界の試合の他の側面のほとんどを犯罪的に見落としています。 技術的な観点から見ると、ゲームの見栄えが悪く、さらに、カメラが2人のプレーヤー間ですばやく振動するときに、画像にさまざまなエラーや画像の裂け目があります。これは、繰り返し録画するときに特に顕著です。 その時点で、シーンはぎこちなく崩壊します。 いくつかのリプレイも非常にぎこちなく選択されているため、詳細な録音からは基本的に何も見えません。 残念ながら、試合中に選択できるカメラは2台しかありません。 より高いテレビは完全に古典的で完全に機能的です。 近い方がコートを別の視点から見たり、ゲームに没頭したりできますが、ネット越しに欠かせない照準カーソルが見えないため、実質的に役に立たないため、完全に妨害されています。
数分以内に、シングルスの試合を除いて、ゲームはトレーニング以外の娯楽を提供しないことを理解するので、あなたはあなたのキャリアに直接飛び込むでしょう。 ゲームの他の部分と同じ内容です。 とても浅いです。 トーナメント、展示会、そして時にはトレーニングのマラソンを待っているとき、サーキットでの生活そのものにあなた自身のテニスプレーヤーの単純化された作成から始めます。 あなたの成果は、あなたが最も権威のあるトーナメントに参加することを可能にするランキングポイントだけでなく、新しい機器でもあなたに報酬を与えます。 あなたは徐々により多くのラケット、靴、トレーナーを集め、その助けを借りてあなたはあなたの統計を改善することができます。 キャリアからのあなた自身の病棟は、オンラインの試合に簡単に連れて行くことができますが、スムーズな接続で問題が発生する可能性があるという事実に備えてください。 照準カーソルも動かなくなってしまい、とても不便でした。
nBWZwFUXEDo
私のキャリアの中で、発音区別符号の間違いにも驚いています。 このゲームでは、好きなプレーヤーに名前を付けることができますが、その名前は試合で正しく表示されません。 しかし、私はまた、他の対戦相手と一緒にサーキットで行方不明のキャラクターに出くわしました。彼らの名前は、彼らがさまざまな程度の成功を収めている国を模倣しています。 ただし、それ以外の場合、キャラクタージェネレーターは、外観、衣服、人種や国の奇妙な組み合わせの点で非常にワイルドな作品を表示します。 チェコ語はすでにここで言及されているので、私はそれが好きではありませんが、ローカリゼーションについても文句を言う必要があります。 一部の場所では、翻訳がコンテキストに完全に対応しておらず、ゲームで直接十分にテストする機会がなかったことは明らかです。
マッチポイントはこれまでかなりの負荷がかかっているので、レビューの最後にさらに少ない数がないことに驚かれるかもしれません。 しかし、私自身は通常、ポジティブから始めることを好みますが、この場合、情報の順序は、ゲームから徐々に奪った印象に正確に対応しています。 しかし、結局のところ、何かが完全な大失敗から目新しさを救います。 そして、それは本当に重要なことです。 限られた量のコンテンツと安価なプレゼンテーションにもかかわらず、このタイトルは実際には驚くほどよく演奏されています。 試合はテニスのように感じられ、多くの交換が見栄えがしますが、主にゲームで楽しむことができます。 一部のテニスゲームは直感的で簡単に手に入れることができますが、比較的すぐに疲れ果ててしまう可能性がありますが、Matchpointは、適切に制御され、徐々にテクニックを磨くことができるネットワークに至るまで、コートで驚くほどの深さを提供します。 本の表紙で判断することが多いので、一見わかりにくいかもしれませんが、ゲームプレイ自体はとても良く、おかげさまで次の試合を始めることができて楽しかったです。 正確なサービングと、ベースラインとネットの後ろでのさまざまなショットの組み合わせを楽しんで、対戦相手を追い抜こうとしたり、適切に選択されたカウンタームーブメントショットで相手を罰したりします。
前へ次へ
出典:トーラスゲーム
さらに、この場所の全体的な印象を改善するさまざまな楽しい小さなものに感謝する必要があります。 たとえば、いつでも試合を中断し、保存して、別の機会に続行する機能。 試合中に相手の弱点と強みを徐々に発見し、それに適応できる方法が好きです。 グランドスラムがなく、ライセンスを取得したプレーヤーの中に本物のスターが少ないことを残念に思いますが、かなりの数の本物の会社のおかげで、少なくともコートは本物のトーナメントのように感じます。 そして、死刑執行が悲しげに失敗したとしても、単なる存在が称賛に値するものがもう1つあります。 そしてそれがコメントです。 何年もの間、テニスの試合は、他のスポーツと同じように、うまくやれば解説に値し、恩恵を受けると信じてきました。 ジョン・マッケンローとパット・キャッシュが世話をしたEAの10歳のグランドスラムテニス2を見てください。 残念ながら、Matchpointは、鈍感で散発的にしか聞こえないため、コメントの利点を勝利に変えませんでした。
最新のテニスゲームでさえ、このジャンルの呪いを解くことはできません。 Torus Gamesは私たちに安いタイトルを提供しますが、すべての敬意を払って、素晴らしい値札にもかかわらず、それはより良い時代のピークと比較して予算のゲームのようです。 しかし、すでに述べたように、彼は平均を下回っており、フロップではありません。 ボールを操作し、コントロールし、プレーしやすく、特定のテニスの質がゲームを最悪の状態から解放します。 これらは多くの場合、テニスの重要な属性です。 さまざまな強制されていないエラーなどでより多様性を提供している作家に感謝しますが、Matchpointのプレゼンテーションと厳格な提供は、テニスゲームでさえ試合中にコートで何が起こるかだけではないことを常に思い出させます。