昨日、第二次世界大戦を舞台にしたスロバキアのターン制の秘密戦争が、忘れられたが途切れることなく改名されたことをお知らせしました。 これで、ゲームがチェコの吹き替えを受け取ることを独占的に明らかにすることができます。この吹き替えは、プラハのバルランドフで撮影されます。 著者はまだ誰がそれに参加するかを明らかにしたくありませんが、それは有名な名前でなければなりません、プロジェクトをリードしているセンチュリオン開発スタジオからのBranislavGulášを提案しました。 吹き替えはすぐに撮影を開始し、まもなく詳細を知る必要があります。
スロバキア語吹き替えは作者によって計画されていません。 そして、彼らにはこの決定のいくつかの理由があります。 「チェコ語とスロバキア語はまだ兄弟の言語です。 はい、チェコ共和国の新世代はもはやスロバキア語をあまり理解していないと誰かが主張することができます。 それは私が約20年前に毎週プラハを訪れていたときにも起こりました。 それでも、若い世代はいくつかの言葉を理解するのにかなりの問題を抱えていました」とBranislavGulášは回想します。 「今日、この状況はおそらくさらに悪化するでしょう。 しかし、スロバキアではまだチェコ語をよく理解しています。 多くの映画がまだチェコ語吹き替えで上映されているため、言語の知識は常に維持されています。 つまり、チェコ人とスロバキア人の両方がチェコ語を理解します。 しかし、スロバキアでは、多くのチェコ人がそれを理解しないリスクがあります」とブラニスラフは考えています。
2つのダブは意味がありません
彼によると、チェコ語とスロバキア語の吹き替えを行うのは意味がありません。 「しかし、これらは追加費用です。 しかし、私たちスロバキアでは演技/ゲーム吹き替えの観点から、チェコ共和国のようなアイコンはありません。 あなたの吹き替え者も吹き替えゲームでかなりの経験があり、間違いなくゲーム環境の伝説のようです」とブラニスラフ・グラシュは結論付け、価格についてチェコの俳優とよく合意することも可能だったと付け加えました。
忘れられているが壊れていないのは、作者自身がXCOMやSilentStormなどのタイトルと比較する戦術的なターンベースのゲームです。 開発者は、ほとんどの人が知らない、または少なくとも気にしない秘密の任務に参加した第二次世界大戦の本当の忘れられた英雄の物語を伝えたいと思っています。 そして多分その中で私達はプラハとスロバキアを見るでしょう。
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