Halo Infiniteは、Xboxシリーズを購入するための最も強力な議論の1つであると考えられていました。 ただし、ゲームは新しいコンソールの発売前にMicrosoftによって延期されており、今年の終わりまで表示されません。 しかし、開発者は、協力とフォージという2つの人気のあるゲームモードを延期することを決定したため、プレイヤーに完全なエクスペリエンスを提供しないことをすでに知っています。 どちらの場合も、キャンペーンは以前の作品と協力してすでにさらに良い料金を受け取っているため、これは比較的重大な損失です。プレイヤーは自分のマップを設計または編集できず、フォージは変更のためにマルチプレイヤーに影響を与えます。コンテンツが不足する可能性があります。 特にフォージの場合、遅延はただのことではありません-プレイヤーは協力のためにこのモードを最大半年待つ必要があります ただ 3ヶ月。
343業界の開発者は、金曜日に30分近くの長い開発者日記を通じてこれを発表しました。プレーヤーは決定を理解していますが、説明されているゲームバリアントの喪失は完全に簡単ではありません。 「私たちの優先事項は何ですか」とクリエイティブディレクターのジョセフステイテンは午後5時50分頃に雄弁に尋ねます。 そして彼はすぐに「何をリリースしても、すべてのプラットフォームで設定された品質基準を満たさなければならないことが最優先事項です」と答えました。そのため、彼らは協力とフォージモードに取り組む必要があると判断しました。まだその品質に到達しておらず、プレイヤーはそれらをあまり楽しんでいないでしょう。 とにかく、開発者はゲームの残りの部分が今年のクリスマスに実際に到着することを約束し、計画されたコンテンツと競技シーズンのおかげで、ファンはまだ何かをプレイできるだろうと述べました。
「リリース日については間もなくお話しします。 マイクロソフトは8月24日の数日で独自のイベントを開催しているので、おそらくそこでの日付を明らかにするだろう」とジョセフ・ステイテンは付け加え、少なくとも部分的な希望をプレーヤーの静脈に注いだ。 スタテンによれば、スタジオは現在開発の最終段階にあり、トラブルシューティングを解決し、他の人を見つけ、すべての小さな欠陥や不純物を粉砕して最良の結果を得るという事実によって、早期リリースの可能性も記録されます。 さらに、リリース前に、独自のゲームやマーケティングキャンペーンの映像を含むより一貫性のあるビデオが私たちを待っています 売り手 Halo Infiniteコンテンツは、リリース可能になる予定です。 もちろん、私たちはシングルプレイヤーキャンペーンについて話していて、マルチプレイヤーを無料でプレイできます。マルチプレイヤーは、コンソールと分割画面モードでプレイできます。
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