Ubisoftの開発者は先週、TheDivisionのモバイル版をResurgenceという字幕で公開しました。 最初に、すべてのゲーマーが、たとえばスプリンターセルの続編ではなく、Ubisoftが行っていることに完全に満足しているわけではないことを理解しましょう。 開発チームの数を考慮すると、フランスの会社は間違いなくプロジェクトからプロジェクトへとジャンプする余裕があるので、私たちはかなりの視点で新しくリリースされたゲームプレイの映像にアプローチします。 その場合、今のところiOSとAndroidのみのターゲットプラットフォームを考えると、ディビジョンリサージェンスが意外と世界に見えることを確認する必要があります。
発表の際にすでにお知らせしたように、次のタイトルは、公開された2つのタイトルとコンセプトがまったく異なるものではありません。 大きい 私はPCとコンソールで遊んでいます。 ニューヨークを舞台にした新しいストーリーが登場しますが、伝統的なサードパーソンスピリットで、このブランドに期待することを実行できます。 街の個々の部分で部分的なタスクを完了し、PvEとPvPのルールの精神で戦い、そして何よりも、新しい装備と武器を絶えず収集します。これは理想的には将来の戦いで有利になるはずです。 それほど長くはない新しいビデオは、すべての基本的な側面を完全に要約し、タイトルでさえもグラフィックを提示します 非モバイル ゲームプラットフォーム。
さらに、コミュニティマネージャーのJames Berryが行っている映像はアルファ版で撮影されたため、特にフレームレートは最適化後に増加する可能性があります。 そうでなければ、最初の重大な批判はその方向に向けられるでしょう。なぜなら、特に最初は、ゲームがあまりスムーズに見えないからです。 しかし、他のすべては、主にゲームの世界の大きさのおかげで、モバイルタイトルの通常の標準を超えていると感じます-義務的な霧に覆われたより遠い部分でも、アクション全体の速度です。 プレイヤーはさまざまな能力でディビジョンリサージェンスの世界に入り、新しく作成されたエージェントのクラスの1つを選択するかどうかを決定しますが、ベースには、敵を検出する能力を持つスペシャリストと、敵を検出する能力を持つスペシャリストが再び存在します。爆発物を好む。
前へ次へ
出典:Ubisoft
ゲームはまた、オブジェクトのレベルと、シャドウや一般的に心地よい適度な光など、ディビジョンをモバイルにしない詳細に驚かされます。 塗り絵。 アクション自体については、もちろん開発者が親指で快適にゲームを操作できるようにインターフェース全体を再設計しましたが、ゲームパッドも接続できるようになることを願っています。 ただし、開発者は多くの点で十分です 神秘的、そして彼らは率直にアルファゲームプレイを特徴としていますが、タイトルが無料でプレイできることを考えると、収益化の設定については何も言いません。 最近のディアブロの経験の後、プレイヤーは当然、ペイ・トゥ・ウィンの要素に警戒していますが、復活を待つ必要があります。
それでも、タイトルに興味があり、自分で試してみたい場合は、Ubisoftから上記のアルファ版に登録することをお勧めします。 少なくとも当面は、アクセスは開発者の裁量に委ねられるため、サインアップしても何も保証されませんが、参加した場合は、後の段階でプレイするチャンスを逃すことはありません。開発とそれが微調整されて完了するにつれてそれが進行するのを見てください。 ただし、ゲームがいつ終了し、一般公開の準備が整うかはまだ示されていません。