フロンティア・ディベロップメントの開発者による、次のF1Manager2022ゲームの視覚的な豊かさに何度も驚かされました。 プレイヤーは選択したジャンルに関連してもそれを期待していませんが、ゲームの作者は、グラフィックとは視覚的に関係のない、可能な限り最も現実的な方法でレースを処理することを決定しました-トレーニングセッションと資格も-コードマスターズからのF1ゲームの。 コックピットに入って次のマネージャーで実際にレースをすることができないことを尊重しますが、テレビ放送はフロンティアの人々のプレゼンテーションではるかに良く見えます、そして私たちはモデルと同じような感覚を持っています個々のドライバー。 そして、彼らのゲームへの移行は、開発段階のパイロットの顔の比較的クローズアップを提示する最新の開発者日記の主題になりました。
今シーズンの個々のライダーの顔のデジタル化には、技術と哲学の2つのレベルがあり、開発者にとっても同様に重要です。 ライダーがゲームに参加するという事実については 私自身 直面しているように、開発者は、プレイする動機を補い、自然により良い体験を生み出すことができると正しく想定しています。 「ゲームに実際のパイロットの顔があると、いくつかの設定された統計を持つ匿名のパイロットよりも信頼性を高めるのに役立つと思います。 また、彼らにもっと愛着を抱くことができます」とスタジオの創設者であるデビッド・ブレイベンは言います。 彼の同僚は彼に同意し、目標はスポーツ全体を可能な限り忠実に再現することであり、その結果、パイロットに宛てた招待状を特別な写真スキャンプラットフォームに表示する必要があったことを確認しました。
3秒間、200台のカメラがあらゆる角度からドライバーを狙い、何百枚もの写真を撮り、パイロットのデジタルモデルに適用します。 もちろん、最も重要なのは顔です。これに対応するテクスチャが写真から作成され、アニメーションの観点からさらに処理することができます。 ただし、開発の段階に関係なく、結果は非常に見栄えがよく、残りのすべてのハエをデバッグした後はさらに良くなる可能性があることに注意してください。 フロンティアの人々は、ウィリアムズの色を守るアレックスアルボンと、アルファロメオチームのバルテリボッタスのパートナーであるクアンユエチョウのモデルをどのように作成したかをビデオで示しています。
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出典:フロンティアディベロップメント
ただし、他のパイロットは、言及されたペアほど詳細であるとは限りませんが、映像で見ることができます。 それでも、開発者がルイスハミルトンなどをデジタルの世界にどのように移行したか、または彼らが典型的な機能を欠いておらず、実際の機能とほとんど区別がつかないことを確認する機会があります。 確かに、管理ゲームはグラフィックスに関するものではなく、それはまさに冒頭で述べたものですが、プレゼンテーションは経験の非常に重要な部分であり、フロンティアの人々はその面で心配することは何もありません。 ゲーム自体については、過去に何度も書いてきましたが、開発者のオフィスで直接開発版をプレイできたジャーナリストやプレイヤーからの印象はインターネット上にすでにあります。 そして、この方向でも、F1マネージャー2022は失望しなかったので、夏の終わりに楽しみにしています。