小さなブレードランナー、少しキャンセルされたプレイ2、少しマッドマックス、そして少しレイジ。 このような混合物は、今週ParadarkStudioチームによって導入された新しいレトロフューチャータイトルExeKillerを彷彿とさせます。 サイバーパンクと西洋の要素を組み合わせたこの単一の行動は、私たちを終末論的なディストピアの世界に連れて行き、そこで私たちは賃金ハンターとして生き残ることを試みます。 これはポーランドの開発者のデビューであり、彼らの代替現実にはルールがなく、唯一の有効な法律は搭載された武器であると私たちを魅了しています。
私たちは遠い未来へは旅をしません。 幸いなことに覚えていないので、ExeKillerは1998年に私たちをニューヨークに連れて行ってくれます。
地元の世界は20年前に巨大な火事によって荒廃し、人類の3分の1しか生き残れませんでした。 残りの人口は、生命が可能な地球上の最後の数か所にのみ生息しています。 そして、サイバーパンクの話でよくあることですが、無能な政府ではなく、全能の企業が権力を握っています。 しかし、遠い未来へは旅をしません。 幸いなことに覚えていないので、ExeKillerは1998年に私たちをニューヨークに連れて行ってくれます。
著者は、彼らは同時に西部劇、終末後、ダークSF、サイバーパンク、レトロフューチャーの大ファンであると述べています。 彼らによると、このジャンルの混合は、ExeKillerを生み出すことでした。 これはゲームの「単なる」名前ではなく、魂を勝ち取る賃金ハンターのマーキングにすぎません。 実際、より多くのDUŠ.E。 またはSOULこの場合、形而上学的なものは何もありません。 これらは、そのキャリアに関する重要な情報を含み、それを制御することさえできるバイオチップです。
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出典:Paradark Studio
これらのチップなしでは存在できません。これらのチップは、世界最大の企業の1つによって製造されています。 無法者を狩ったり、殺したり、逃げさせたりします。 選択は私たち次第です、スタジオは約束します。 しかし、すべての決定は結果をもたらし、物語のさらなる方向性に影響を与えるため、慎重に選択する必要があります。
地元の世界は最高の状態ではありませんが、敵を裏切ることを可能にするあらゆる種類の増強や微調整もあります。 私たちは、私たち自身の雄弁さの助けを借りて、敵を回避したり、環境を有利に利用したり、不快な混乱から抜け出したりすることができます。 一見単調に見えますが、作者は色とりどりで変化に富んだ風景を約束し、ホバークラフトで旅をします。 しかし、山賊の一団も砂漠に潜んでいる可能性があり、放射性嵐や太陽嵐などの天候の変動にも悩まされています。
グラフィックは安価なルーツを否定せず、ラフなアニメーションはこれがAAAプロダクションではないことを示していますが、ExeKillerの成功したスタイリングは追いつき、正当な好奇心を呼び起こします。
開発者は、誰もが自分の好みに合わせてExeKillerをプレイできるように誘惑されます。 私たちのイベントはストーリーに影響を与えるだけでなく、あらゆる状況に影響を与えると言われています。そのおかげで、タイトルは再生可能性に大きな可能性を秘めているはずです。 さて、見ていきます。 地元の世界は美しく、同時に致命的であるはずであり、私たちは都市だけで動くことにはほど遠いでしょう。 チームはまた、イベントのコースに影響を与える武器の興味深い選択または昼と夜を交互にすることを約束します。
一見すると、ゲームはその独特の美学で魅了されます。 グラフィックは安価なルーツを否定せず、ラフなアニメーションはこれがAAAプロダクションではないことを示していますが、ExeKillerの成功したスタイリングは追いつき、正当な好奇心を呼び起こします。 同様のポーランド語のタイトルの問題は、パフォーマンスから最終製品までの道のりが長いことが多く、最終的には作者が最初に約束したこととは限らないことです。 PlayWayのゲームのホストを見てください。 しかし、私は絶対に壁に悪魔を描いたり、すべての同様のゲームを1つのバッグに入れたりしたくありません。 そういえば、パラダークスタジオはクラクフを拠点とする独立したチームです。
これまでのところ、ExeKillerはPCのみを対象としており、その作者は準備ができたらリリースされると約束しています…
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