アルフレッド・ヒッチコック-同じ名前のサスペンスのマスターの1958年の映画に触発されためまいは、今年の6月のE3の機会についに詳細に発表されました。 ただし、当時は、スクリーンショット、定型化された予告編、ゲームの動くショットが数枚しかなく、開発者の日記に表示されていました。 今、作者はついにゲームが実際にどのように見えるかをよりよく示すゲームプレイトレーラーを誇っています。
ストーリートレーラーは、劇が元の映画の適応ではなく、むしろそれから自由に触発され、現代の世界を舞台にしていることを思い出させます。 主人公は作家のエド・ミラーで、ひどい交通事故を無事に乗り越えたようですが、その結果、激しいめまいに悩まされ始めています。 また、事故で妻と娘を亡くしたと確信しており、何の兆候も見られない。 彼と一緒に車の中には誰もいなかった。
もちろん、アルフレッド・ヒッチコックのディルムは、物語とテーマの両方の点で著者の主なインスピレーションの源でしたが、めまいだけでなく、サイコ、レベッカ、スプリットソウルなどの映画からもインスピレーションを得ました。
著者は、執着、記憶、操作、狂気のスリリングな物語を約束します。 彼らによると、彼らはアルフレッド・ヒッチコックの物語と絵画の技法を模倣しています。 それぞれが彼の視点からプロットの異なる部分を語る3人のキャラクターの視点から物語を楽しみます。 そして、情報を検証するためにいくつかの時間枠を調べます。
先に書いたように、ペンデュロスタジオのナラティブデザイナーのジョスエモンチャンは、アルフレッドヒッチコックの映画は、もちろん、ストーリーとテーマの両方の点で、めまいだけでなくサイコなどの映画の面でも、著者の主なインスピレーションの源であると述べました、レベッカとロズドヴォイェナの魂。 これは一部のキャラクターに反映されます。 私たちは自分の心の中で不穏な調査に備える必要があります。 そして、真実は狂気よりも悪い場合がある、と開発者は警告している。
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Pendulo Studiosは、私たちが自分の心を信頼できるかどうかを尋ねます。 彼らはあなたを新しい種類の心理的スリラーに誘います。 モンチャンは、それは想像力、夢、記憶、そして現実の間の混乱になるだろうと言います。 ヒッチコックのように、彼らは行動の心理的側面と現実の暗い描写に焦点を合わせたいと思っています。 著者はまた、監督がカメラを使用する方法、詳細、およびアプローチを研究しました。 「映画では、視聴者は常に主人公以上のものを知っています。 それをゲームに変換し、プレイヤーに自分がコントロールするキャラクター以上のものを知らせる必要がありました」とモンチャンは付け加えます。
Vertigoは、PC、Mac、PS4、PS5、Xbox One、Xboxシリーズ、およびスイッチを対象としています。 今年は12月16日にPCとMacで、来年はコンソールでリリースされる予定です。 デジタルデラックスエディションを手に入れたら、ゲームのアートブック、サウンドトラック、アバター、壁紙、画像フィルターを楽しみにできます。
誰がそれに取り組んでいます
このゲームは、アドベンチャーゲームを専門とするフランスの会社Microidsによって公開されています。 著者は2018年3月に最初にめまいについて話しました。その時、ミクロイズはこのブランドの権利を取得しました。 スペインのチームPenduloStudiosは1993年に設立され、アドベンチャーも専門としており、2001年からゲームRunaway:A Road Adventureで有名になりました。最後に2019年に、著者はのコミックブックに基づいてアドベンチャーBlacksad:Under theSkinを立ち上げました。結局のところ同じ名前でしたが、大きな野心にもかかわらず、平均をわずかに上回っただけでした。 めまいは1958年の映画です。いくつかの賞を受賞しています。
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