Kingdom Come:Deliverance のチェコ語吹き替えは完了しましたが、より正確には、その録音、作業、および作成者の心配は確かに減少していません。 テキストとビデオの形でレポートをお届けした最後のレコーディング日は、大規模なポストプロダクション作業の前触れに過ぎませんでした。 しかし、メガラナ・スタジオやピルジャー・フィルムのクリエイターをはじめ、アフレコに携わる方々が精力的に活動し、プロジェクト全体はゆっくりと、しかし確実に終焉を迎えようとしています。 もちろん、ポストプロダクションには、ゲームへの直接吹き替えの実装とその後のテストも含まれます。その際、作成者は、過去と同様に、別の排他的なサンプルを私たちと共有しました.
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キングダム カムの吹き替えの作成者がカットシーンだけで 2 年も経たないうちに始まったので、吹き替えはカットシーンのリリースから長い道のりを歩んできましたが、私たちはそれがどのように聞こえるかについてかなり明確な考えを持っています. しかし、以前は吹き替えがゲームで直接どのように聞こえるかを聞く機会もありましたが、今まではそれほど聞くことができず、さらに相互作用でした。 その結果、インタビューだけでなく、ゲームプレイ中に直接、チェコ語の吹き替えがどのように機能し、動作し、音がどのように機能するかを確認し、何よりも聞くことができます。
新しいプレビューでは、Jindra が Ptáček 氏と一緒に狩りに出かけます。 Jan Ptáček の役割は、プロジェクト全体の 2 人の著者の 1 人である Artur Komňacký によって引き継がれ、Skalice の Jindřich は、Richard Wágner によって吹き替えられたことを思い出してください。最後のレコーディング日のレポート、またはキングダム・カムの吹き替えについてだけでなく、マフィアのリメイクや、マイクの後ろでマルコ・ヴァシュットとペトル・リクリに会った、スロバキアの次のゲーム忘れられていても壊れていないことについてのインタビューで。
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同時に、Artur Komňacký は、プロジェクト全体の状況に加えて、15 キャラクターのポストプロダクションが完了していないこと、および実装に財政的に貢献したプロジェクトの忠実な支持者が約束された T-をすでに受け取っていることを付け加えました。シャツ。 彼は、透明なアカウント 000000-4441485013/0800 がまだ開いているので、ダビング全体の完了に貢献することに興味がある人は誰でもそうすることができることを思い出させます.
吹き替えがコンソール版に含まれるかどうかはまだ不明です。
ただし、これまでのところ、ダビングが終了した後にコンソール バージョンに組み込まれるかどうか、および単なるファン MOD を超えるものになるかどうかはまだ不明です。 ですから、完成が順調に進み、ゲームへの正式な実装交渉が成功するよう、クリエイターの皆様には引き続きご期待いただきたいと思います。
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