8 月の初めに、ジャーナリストの Jeff Grubb は、Electronic Arts でアイアンマンをテーマにしたゲームを作成する必要があるという事実について話しました。 トム・ヘンダーソンも彼の声明で憶測を追加し、彼はあまり知らなかったと述べたが、何か そんなことを聞いた もし彼がもっと学べば、彼はそれを完全に報告するでしょう。 それ自体は、このニュースはそれほど衝撃的ではないように思われた.メディアはどうやら取り組んでいるようで、別の人気ヒーローの自然な使用についてしか行くことができませんでした. しかし、アバランチ スタジオの創設者の 1 人 (Just Cause の著者) が、自分たちもアイアンマンに取り組んでいると述べたとき、このレポートは別の興味深い層を獲得しましたが、ディズニーが非現実的な要求をしなければならず、プロジェクトがキャンセルされたと言われているときにすべてが終了しましたスタジオの運営を維持するため。
Christofer Sundberg がこの情報の背後にいます。 あなた自身の 彼は2019年にスタジオを去り、自身の会社Liquid Swordsを立ち上げました。 Sundberg は現在、YouTube の MinnMax ショー (VGC 経由) のゲストであり、キャンセルされた Iron Man ゲームの主題に直行した作成者の Ben Hanson から尋ねられたとき、非常に率直でした. 彼はすぐに、このゲームが Avalanche Studios で約 2 年間にわたって実際に開発されていたことを認めました。 ゲームが日の目を見ることがなかった理由を尋ねられたとき、Sundberg 氏は、それはすべて社内の政治の問題であると単純に答えました。 しかしその後、彼はより率直になり、ディズニーが何を望んでいるのか、アバランチ スタジオの人々ができなかったこと、またはやりたくないことを詳しく説明しました。
「最後は本当につらかったです。 ゲームの開発期間は短くなり、予算は増加し、70 人から 80 人の新しい人を雇う必要があり、新しいプロジェクトの他の部分を担当することになりました。」 彼はまた、開発時間の短縮が非常に劇的であるため、単にゲームを作成することができないことをほのめかし、条件に同意した場合、スタジオ全体が文字通り破壊されることを公然と認めました. なぜ聞くの? Sundberg 氏によると、大規模な新しいゲームのコンセプトを作成するのに十分な時間はなく、ディズニーの介入があれば、すぐに開発を開始できるさらに大きなチームであり、それは無責任です. その過程で、彼はまた、ディズニーが開発を丸1年短縮することを望んでいたことを確認しました.これは、現在の大きなプロジェクトが通常どのようになるかを考慮しても、部外者の視点からも理解するのが難しい.
ただし、いくつかの質問には答えられませんでした。これはすべて、約 10 年前にアバランチ スタジオで行われたはずだったからです。アイアン マン 3 のせいか、単にプレッシャーのためか、特定の時間に新しいゲームをリリースする必要があるためです。 すべてにもかかわらず、Sundberg はプロジェクトに熱意を持って取り組み、素晴らしいゲームになる可能性があったことを認めました。 開発者は、世界で十分にプレイできるように世界を変更する方法を解決しました モバイル アイアンマンは大きな制限なしで動くことができましたが、彼らもそれを管理することができました. パスは、ゲームのメインコンテンツであるはずの近接戦闘に坂を上ると言われていましたが、離陸して単に飛び去るオプションがまだあります. 最後に、Avalanche Studios の創設者は、2 年間懸命に取り組んできたプロジェクトのキャンセルを今でも後悔していることを認めましたが、誰かがそのアイデアを採用し、同様に野心的なタイトルを準備することを望んでいます。 EAの人かもしれませんが、正式な確認やその他のヒントを待つ必要があります.