最新のビデオキャストのゲストは、監督、プロデューサー、脚本家のペトル ヤークルでした。 もちろん、近日公開予定の映画 Jan Žižka について彼と話しましたが、特に、新作映画に関連するゲームやその他の付随プロジェクトについて話しました。 PC やコンソール向けの大きなゲームと、小規模なモバイル AR タイトルについて、Vortex ですでに何度か書いてきました。 しかし今、注目に値するいくつかの興味深い詳細を学びました.
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出典:シプロニア
Petr Jákl は、自分でゲームをプレイしていることを明らかにし、最初に始めたタイトルを思い出しました。 今日に至るまで、Unreal などではまだ許可されていません。 しかしその後、話題は彼自身のビッグタイトルへと移った。 彼自身は、これはゲームと映画の組み合わせであり、映画の俳優をゲーム プロジェクトに参加させることがこの文脈でいかに重要であるかを述べており、この場合は成功しました。 かの有名なマイケル・ケインもその一人です。 Jákl 氏によると、プレーヤーは映画をしばらく見て、しばらくプレイするだけでなく、スコープのために映画に収まらなかったものも見ることができます。 しかしもちろん、ゲームは映画よりもはるかに長いので、未使用の素材やアイデアの余地があります。
俳優マイケル・ケインの婚約に関して、ペトル・ヤクルはカナダ映画ベストセラーの撮影中に彼にゲームプランを提示しました. 彼らは妻たちと一緒に夕食をとっていたので、彼はその考えに興味をそそられましたが、彼はそれを思い通りにさせました。 劇にも出演するという申し出を受け入れるように彼を説得したのは、彼の孫だけでした。 それから2年が経ちましたが、ペトル・ヤクルは、すべてを結論付けるのは決して簡単ではなかったと強調しています。
Jan Žižka の映画のゲームには、Kingdom Come と競合したり、大規模なオープン ワールドでヘビーデューティ RPG を提供したりするという野心はありません。
ゲームは来年の第 1 四半期頃にリリースされる予定で、最初のティーザーがまもなく公開される予定です。 Petr Jákl は、このゲームがスロバキアのスタジオ Cypronia によって開発されていることを思い出させ、開発者が映画とのつながりの前に中世のゲームを作りたがっていて、そのテーマを探していたことを明らかにしました。 その後、映画製作者はゲームの作者とチームを組みましたが、利点は、プロジェクトがヤン・ジシュカとの関係の前にしばらく取り組んでいたことでした。 Jákla はタイトルの進歩に満足しており、Warhorse スタジオの共同創設者が彼に警告したように、ゲーム開発は複雑な分野であるという真実を Dan Vávr に伝えています。
Wrahorse が既に言及されている場合、Jan Žižka の映画のゲームには、Kingdom Come と競合したり、大規模なオープン ワールドでヘビーデューティー RPG を提供したりする野心はありません。 Petr Jákl 自身は、期待は異なるに違いないと述べています。 彼はゲームが高品質であることを望んでいますが、オープンワールドを提供することはなく、特定の制限があります. 彼はまた、ゲームはチェコ語であるべきだと述べました。 彼の言葉によると、彼はすべてにチェコ語の吹き替えがあると約束することはできませんが、それは明らかに彼の野心であり、彼はそれを目指して努力しています. ペトル・ヤークル自身は、この意味で愛国者であり、可能な限り反対したいと言っています。
ビッグ ゲームに加えて、拡張現実や卓上ゲーム用のモバイル タイトルもあります。 それらの詳細やその他の詳細については、今日のビデオキャストで学びます。