Undead Labs (2018 年から Microsoft が所有) の State of Decay 3 は、2020 年にすでに発表されていましたが、それ以来、ほとんど聞いていません。 今年の 1 月に、このゲームは Unreal Engine 5 で動く可能性が高いと書いていました。当時、アニメーターの Simon Sherr が LinkedIn のプロフィールで、オーランドにある新しい Undead Labs スタジオで働いていることを明らかにしたため、話題になりました。 Florida、UE5 の State of Decay 3 のアニメーションとアニメーション技術について。 しかし、この技術は公式には議論されませんでした。 ちょうど今。
Xbox Game Studios の責任者である Matt Booty は、Major Nelson のポッドキャストで、続編が Epic の新しいエンジンによって動かされていることを確認し、Gears of War の開発者 The Coalition がゲームにいくつかの新機能をもたらすためにライターを支援していることも明らかにしました. 彼はまた、State of Decay 2 は、その生涯ですでに 1,100 万人以上のプレイヤーを魅了したと述べました。 Game Pass に加えて、このゲームは間違いなくその漸進的な開発のおかげであり、作成者が 2 番目のゲームの発売後のコンテンツで試したことも続編に持ち込む必要があります。
タイトルは発表の準備ができていないと言われており、強要された.
Microsoft は、State of Decay 3 は高予算の AAA ゲームであると既に宣言していますが、前の 2 つの部分は、その質の高さにもかかわらず、わずかに控えめな制作と予算でした。 2020 年 7 月に初公開された唯一の入手可能な CGI 予告編に基づいて、プレーヤーは、タイトルがアラスカ、コロラド、ワイオミング、またはカナダで設定される可能性があると推測しています。 同様に、ウェンディゴの伝説が関与している可能性も推測されています。
また、3 月に、State of Decay 3 がまだプリプロダクションであり、タイトルが圧力をかけられた公開の準備ができていなかったという逸話的な報告があったことも注目に値します. チームはまた、リーダーシップと企業文化の問題にも苦しんでいたと伝えられています。 ゲームには明確なビジョンがなく、前の2つの部分のゲームプレイに従うべきか、別の方向に進むべきかについて論争があったと言われています. ニュースの内容に関する情報が得られないのはそのためかもしれません。
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