すでに昨日のニュースの要約で、新しく発表されたセインツロウの再起動を採用するというトピックについて少なくとも簡単に触れました。 興味深い方法で進化し続けているので、ここでこの状況に戻ります。 Volitionスタジオからの新作の発表は、著者が望んでいた熱意を呼び起こしませんでした。 外交的に言えば。 ロックファンを含む多くのプレイヤーは、新しいコンセプトを拒否し、スタイル、キャラクター、またはいくつかの計画された変更を嫌います。 開発者の責任者は、特にソーシャルネットワークや発表ビデオの下のコメントでかなりの批判を受けました。
ファンはまた、例えばツイッターで、著者が批判に反応した方法にも悩まされています。
もちろん、最初の予告編はさまざまな場所に登場しましたが、主な焦点は公式ゲームチャンネルとPlayStationおよびXboxチャンネルです。 合計で上下のインチの比率は作者の不利益になりますが、そうでなければビデオは視聴の点で多くの注目を集めています。 個々の投稿を引用しても意味がありません。視聴者の意見を自分で見ることができます。 重要なことは、再起動は一部のカジュアルなオブザーバーだけでなく、意志から離れて新しいセインツロウは実際にはセインツロウではなく、ヒーローやタイトル全体が表示されます。
この批判の最初の開発者 反応した 彼らは彼らのビジョンをあきらめたくないという事実で。 彼らは、これが何か新しいことであり、プレイヤーが異なる再起動に驚いていることを理解しています。 しかし、ファンは、たとえばTwitterで、著者が批判に対応した方法にも悩まされています。 チームがゲームを変えたくないのは何も悪いことではありません。 2月に予定されていることを考えると、これは非常に理解できます。 確かに、スタジオはコミュニティに適しているかもしれませんが、常にそうであるとは限らず、Volitionはニュースを確信しています。
私たちはこのゲームを後退させていません。 私たちはそれを手に入れました、それは新しく、他に類を見ない再起動に対する衝撃的な反応です。 gifはそれを伝えることになっていた。
—セインツロウ(@SaintsRow) 2021年8月26日
プレイヤーはしばしば無差別にまたは鋭く失望を発散しますが、同様のコインで彼らに返済することは危険です。 多分 gifem 嫌いな人はネボを嫌う 応答 Fortniteがどのように見えるかを知らない作家によるFortniteと比較するため。 しかし、私はこの欲求不満がどこから来ているのか理解しています。 ただし、ロックファンとの戦争を開始することは、再起動時にロックファンを味方につけるための理想的な戦略ではありません。
作者とファンの間ではしばらくこのように見えましたが、その後スタジオは新たな一歩を踏み出しました。 おそらく計画外で、批判の重みで、開発者は別のビデオをリリースすることを決定しました。これは、アクション自体を含む、ゲームのはるかに完全なビューを提供します。 彼らは、7分半のプレゼンテーションを帽子から外しただけではありませんでした。 これは、ジャーナリスト向けのデモンストレーションの一環として数週間前に見たのと同じビデオです。
私自身、このビデオが作者によって最初に公開されたものではないことに驚きました。彼がいつそれを保存したのか、そしてその理由は何かと思いました。
ゲーム全体を徹底的に再紹介し、ファンがまだ知らないことはないと思いますが、作者がなぜこの決断をしたのかは完全に理解しています。 これはゲームをより詳しく見ており、そのおかげではるかに良いアイデアを得ることができます。 結局のところ、このビデオが元々作者によって公開されていないことに驚き、彼がいつそれを保存したのか、そしてその理由を疑問に思いました。
新しいビデオは世界に穴を開けませんでしたが、ここでもスタジオを好き嫌いの比率(10,000ドル下、9,000インチ以上)は、少なくとも最初のCGIトレーラーほどのギャップではありません。 セインツロウの公式チャンネルでは、26,000人が賛成しましたが、上がったのは17,000人だけでした。
—セインツロウ(@SaintsRow) 2021年8月26日
学ぶべき教訓がある場合、開発者はCGIトレーラーだけに頼るのではなく、常にゲームから直接何かを伴う必要があります。 したがって、CGIトレーラーを実行する必要がある場合、ゲーム内グラフィックの品質のため、これはほとんど必要ありません。 セインツロウの発表は、青からのボルトではありませんでした。 最近のさまざまな兆候に加えて、出版社は、Volitionをこのシリーズの新しいゲームにしているという事実について長い間公然と話してきました。 しかし、次の試合を待つために何年もの間ファンが望むものを提供しなかったのは間違いだったかもしれません。 一方、チームが実験を行わなかった場合、ブランドが停滞し、すべての部分が一気に進んでいるという批判に直面する可能性があります。
結局、論争全体がどうなるのか、私はさらに興味があります。 著者が法律とゲームを信じているかどうかは、最終的にコミュニティを和らげ、その品質を彼らに納得させるか、それとも開発者が間違った方向に進んだことの最初の兆候です。
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