今晩早く、Call of Duty: Next と呼ばれる特別なプレゼンテーションが行われます。Activision は、個々の研究とともに、Modern Warfare II と、おそらくバトルロワイヤルの分派である Warzone の第 2 世代を完全に提示したいと考えています。 しかし、その前に、開発者は武器庫の再設計されたバージョン、別名ガンスミスが武器を変更するためにどのように機能するかについての詳細な分析に着手しています. 開発者は以前、グリップ、サイト、ストックなどの個々のコンポーネントのロックを徐々に解除するシステムを変更して、プレーヤーがロックを解除する必要がないようにしたいとほのめかしていました。 グラインドバット 最初からすべての武器、そして今ではシステム全体を生き生きと説明しています。 修正のレベルが一段と上がっており、Escape from Tarkov などの軍事シミュレーションのプレイヤーを喜ばせることができることに注意してください。
まず第一に、環境全体が変更され、武器を実際に詳細に見ることができることにさらに重点が置かれました。 これは、ライフル、サブマシンガン、ピストル、またはショットガンの全体的な管理の有効性に反するかもしれませんが、環境が本当に魅力的に見えることは否定できません。銃が好きなら、それを見つけるでしょう. より重要なのは、理にかなっており、実際の武器の扱い方に基づいた機能的な変更です。 最も重要なのは、武器を互いに組み合わせることができるプラットフォームとフレームに分割することです。これにより、フレームを変更した後、あるプラットフォームでロック解除されたコンポーネントが別の武器で機能することが保証されます。
例として、開発者は、たとえば M16 フレームで使用できる M4 アサルト ライフル プラットフォームを選択します。 これにより、コア部分であるキャリアのみを変更し、他にロックを解除していないという事実に対処する必要はありません. レベル 13 まで M16 キャリアのロックを解除しないため、それまでに M4 用に最初に取得したロック解除されたすべてのパーツを使用する可能性が高くなりますが、それらを変更する必要はもうありません。 もちろん、これはすべてのプラットフォームに適用されます。 個々の武器のクラスであり、機能性だけでなく、外観と全体的な美学についても当然のことです。 開発者によると、これはプレイヤーにとっても非常に重要であり、特定の武器が本物であることを保証します あなたの 多くの基準内。
開発者はまた、Modern Warfare II が武器庫環境から直接アクセスでき、すべてを快適にテストできる射撃場も提供することを確認しました。
さらに、一部のロック解除可能なものは完全に普遍的であり、プラットフォーム間 (通常はスコープ) で使用できます。これはもう 1 つの歓迎すべき変更であり、戦場で可能な限り最高の機器を他の機器に対してより迅速に使用できるようになります。 開発者はまた、Modern Warfare II には、武器庫環境から直接アクセスできる射撃場も備えており、変更したばかりのすべてを簡単にテストできることを確認しています. Infinity Ward の開発者を解雇しなければならないような目新しさではありませんが、その逆で、平和にすべてを試す機会があり、他の人との鋭い試合を使用しないことは間違いなく素晴らしいことです.
最後に、ベータ版の第 1 フェーズが明日開始されることも指摘しておきます。PlayStation でゲームを事前注文した人はプレイできますが、このプラットフォームの他のすべてのプレイヤーは 9 月 18 日から参加できます。 PC または Xbox 版を事前注文したプレイヤーは、1 週間後の 9 月 22 日に追加され、9 月 24 日からは誰もが制限なくプレイできるようになります。