冗談はさておき、Counter-Strike スキンは自動的に試合のパフォーマンスが向上するということですが、あるファンは同様の主張をしていますが、彼は真剣です. Ansimist は、現在のバージョンの伝説的なシューティング ゲームを数年間扱っており、YouTube で作品を作成していますが、2012 年にリリースされたテロリスト向けの The Professionals スキンも異なるヒットボックスをもたらすことに気付きました。 彼は特にヘッドエリアを打つのに理想的な場所として注目しており、彼のビデオでは、The Professionals スキンは、たとえば CT 側のプレーヤーの SAS スキンよりも、ヘッドショットの総面積が 17% 未満しかないことを明らかにしています。
Ansimist は、問題全体を案内し、ヒットボックスとは何か、どのように機能するかを説明し、直接比較するビデオを用意しました。 印象的なのは、この問題が長い間議論されてきたことです.The Professionalsのスキンの特定のケースでは7年以上にわたって. テスト目的で、Ansimist は、ゲーム内のすべてのスキンのすべてのヒットボックスの合計ボリュームを計算できる独自のプログラムを作成し、結果を詳細な表に表示して、後ですべてを確認および比較できるようにしました。 これは、The Professionals セットのすべてのスキンが説明されている利点を備えていることを示しています。一方、最悪なのは、言及された SAS – 特に B Squadron Officer – ゲリラ戦セットのテロリスト Elite Trapper Solman のスキンの後です。
すべてのプレイヤー モデルのすべてのヒット ボックスのボリュームを計算するプログラムを作成しました。 その後、頭の体積に基づいてモデルをランク付けしたスプレッドシートと、異なる派閥が使用されているすべてのマップをランク付けした別のスプレッドシートを作成しました.https://t.co/qoedtUHRlW
3/5
— アンシミスト (@ansimist) 2022 年 9 月 12 日
「サイズの違いは、『Counter-Strike: Global Offensive』のような対戦シューティング ゲームでは受け入れられないと思います。 この問題は、Reanimated と呼ばれるヒットボックスのアップデートが出てから 7 年間続いています」と Ansimist は結論付けています。 しかし、Twitter のコメントは、実際に試合でどの程度の役割を果たしているのかについて疑問を投げかけています. あるコメンターは、Ansimist が説明する違いはほとんどのプロ プレーヤーにとっておそらく重要ではないと述べていますが、彼は彼の主張を支持していません。 もちろん、これまでのところプロの誰も文句を言っていないという事実にのみそれを見つけることができます. これは、ほとんどのトーナメントがスキンを許可せず、ベース キットでプレイされるためですが、常にそうとは限らず、不当なアドバンテージが存在する可能性があります。