スロバキアのスタジオ Triple Hill Interactive の開発者は、今後のアクション ゲーム Die by the Blade が 11 月 3 日にリリースされることを発表しました。 そしてもちろん、この機会に、彼らは有望な目新しさを、実際の動作を示す新鮮な予告編で魅了します. このゲームは、PC と PS4、PS5、Xbox One、Xbox シリーズのコンソールで同時に配信されます。 スイッチのプレイヤーは来年まで待つことになります。
Grindstone チームと共同で作成されたこのゲームは、1997 年にオリジナルの PlayStation でリリースされ、今でもファイターの間で伝説と見なされている、Lightweight and Square のクラシックな Bushido Blade に触発されました。打つ。 ただし、開発者は、サムライの道またはダークソウルシリーズの遺産も主張しています. Die by the Blade は刀でいっぱいですが、それは歴史ではなく、プレイヤーが多くの伝統的な日本の武器を選択できるサムライパンクの世界に設定されています.
開発者自身は、Die by the Blade の世界を、伝統的な武士の文化とサイバーパンクの要素が混ざり合ったものであると説明しており、それはファッション、雰囲気、全体的な美学にも反映されています。
著者は、エキサイティングな 1 対 1 の戦い、ストーリー キャンペーン、ローカルおよびオンラインのマルチプレイヤーにあなたを招待します。 武士道の刃の伝統では、健康指標は期待できません。 1 つの間違いが終わりを意味する可能性があるため、効果的に自分自身を守る必要があります。 一瞬で勝者が決まるので、稲妻反射神経を鍛える必要があります。 しかし、ある武器が自分に合わない場合は、動きや戦闘スタイルが異なる別の武器を試してみてください。
結局のところ、装備だけでなく見た目も調整できます。 スタイルに関しては、遠慮する必要はありません。ビデオとスクリーンショットがはっきりと語っています。 開発者自身は、Die by the Blade の世界を、伝統的な武士の文化とサイバーパンクの要素が混ざり合ったものであると説明しており、それはファッション、雰囲気、全体的な美学にも反映されています。 古典的な寺院や自然景観だけでなく、未来的な都市開発にも出くわします。 合計で、プレイヤーは 15 の異なるアリーナで競います。
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Zdroj: トリプル ヒル インタラクティブ
もちろん、目玉は複雑な戦闘システムそのものです。 トレーニング モードでスキルを磨くことができます。このゲームは、筋金入りのファイターだけでなく、学習意欲のある初心者にもアピールします。 すでに彼女の世界を少し見たい場合は、公式ウェブサイトで、たとえば個々のキャラクターだけでなく、ストーリーの前提も探索できます.
このゲームは、Slovak Fund for the Support of Art の財政支援を受けて作成されましたが、Kickstarter でのクラウドファンディング キャンペーンも成功しました。 ここでは、ほぼ 500 人が合計 25,000 ドルで彼女をサポートしました。
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