エレクトロニック・アーツ 発表Motiveスタジオの開発者が今日のDeadSpaceのリメイクから何かを見せてくれることを。 それはプロジェクトの発展の不特定の見方であると思われます。 ストリームは午後7時に落ち、最大の疑問符がコンテンツの上に浮かびます。 ゲームが実際に動作しているのを見るのでしょうか、それともタイトルがどのように作成されるのかについての話になるのでしょうか? しかし、作者の誘惑を考えると、DeadSpaceがどのようにプレイされて見えるかを実際に見ることができるようです。 結局のところ、自分で判断してください。
結局のところ、私たちは何かを知っているだけであり、それはおそらく舞台裏の外観ではないでしょう。 一部のメディアは、開発者がゲームの初期ビルドを導入することを事前に通知されています。 プロデューサーのPhilippeDucharmeとクリエイティブディレクターのRomanCampos-Oriolaも、彼らのビジョンを提示するために放送に出演する予定です。 さらに、ゲーム周辺のコミュニティからの特別ゲストがストリーム中に演奏します。 この文脈では、Motiveは最初から、リメイクの忠誠心を「守る」ファンで構成される一種のコミュニティカウンシルで機能する必要があることを思い出してください。
の情熱的なチーム @MotiveStudio の開発の非常に早い段階であなたを連れてきています #デッドスペース。
明日の午前10時(太平洋標準時)/午後1時(東部標準時間)にストリームをご覧ください。 https://t.co/woBW8jSB8z pic.twitter.com/Jb1D0foen9
—デッドスペース(@deadspace) 2021年8月30日
「ストリームで表示するビルドはゲームの初期のプロトタイプであり、決定的なものではないことに注意することが重要です。 EAのスポークスマンは、「動きのあるデッドスペースに対するMotiveのビジョンを説明することを目的としています」と述べています。 リメイクはEAPlay Liveで発表されたとき、リリースの年を示しておらず、最初は早くても2023年にリリースされたように見えましたが、最近、EAが来年末までにリリースに向かっているという報告があります。 VentureBeatマガジンのJeffGrubbが彼らと一緒に来て、今年後半にゲームが行われると述べました。 公式発表の前でさえ、彼はリメイク自体の到着とそれに取り組んでいる人を正しく予測していました。
EAは以前、リメイクはDICEのFrostbiteエンジンを搭載しており、リマスターや再起動ではないことを発表しました。 著者は、新しいテクノロジー(新しいアセット、キャラクターモデル、環境)の助けを借りて、すべてを最初から作り直します。 また、新しいパーツや衝突モデルなども楽しみにしています。 しかし、ストーリーとその構造は同じになります。 リメイクはオリジナルを尊重する必要があります。
リメイクの詳細については、以前の記事を参照してください。
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