2 週間も経たないうちに、Electronic Arts とコーエーテクモがモンスター ハンター シリーズの人気コンセプトを利用したゲームで協力しているというニュースが流れました。 このプロジェクトには、次の偉大なハンティング ゲームというスローガンが添えられていました。これは、有名なブランドに対する個人的な見解であり、両方のエンティティの経験を考慮すると、成功する可能性があるように思われました。 実際、タイトルはワイルドハーツと呼ばれ、9月28日水曜日に詳細なプレゼンテーションが行われます.
狩りは 9 月 28 日に始まります。 #PlayWildHearts. https://t.co/ebbQ478Qsi pic.twitter.com/TETchuMCP0
— ワイルドハーツ (@playWildHearts) 2022 年 9 月 26 日
月曜日に、開発者はソーシャル ネットワーク、特に今後のタイトル専用に作成されたワイルド ハーツ アカウントでそれを発表しました。 「狩りは9月28日に始まります。 ログインして通知を設定し、ワイルド ハーツの予告編を視聴してください」と開発者は YouTube で招待し、ビデオのプレミア公開がすでに予定されています。 以前、コーエーテクモの副社長である林城介氏は、Electronic Arts と EA Originals プログラムと協力できることを非常に光栄に思っていると述べました。これにより、多くの公開されたゲームで EA の経験豊富なチームにアクセスできるようになります。 EA の人々もこのコラボレーションを称賛し、オメガ フォースの人々からのタイトルがこのジャンルを新しいレベルに引き上げるという信念を表明しました.
ゲームについてはまだ何もわかっていませんが、今日の時点で、詳細を待つ必要はなく、予告編を見逃すことはありません. モンスター ハンターがこのジャンルで覇権を握っていることを考えると、ブランド変更に向けた少なくともわずかなシフトは、新鮮な空気の息吹のように感じられ、プレイヤーが競争から利益を得ることを約束する. この場合、砂は同じになります。