コーエー テクモとエレクトロニック アーツは月曜日に、次のハンティング ゲーム ワイルド ハーツの最初の予告編を水曜日にリリースすることを約束しました。 コーエーテクモとEA Originalsレーベルのためにオメガフォースの人々によって開発されている、絶賛されたモンスターハンターの独自のバリエーションに関する以前の情報に興味がある場合は、2分半の新鮮なものを見ることができます映像。 それはかなり魅力的に見え、少なくともこのジャンルのファンを本当に喜ばせることができます. 特にWild Heartsは日本の封建時代の魅力的な設定が付属しているため、グラフィックの面でもコーエーテクモを恥じることはありません。さらに、ゲームは来年2月17日にリリースされます。リリースに向けての途中でいくつかの予期しない障害。
すでに上で述べたように、Wild Hearts は封建時代の日本の時代に行われますが、それはせいぜいインスピレーションにすぎないことをもう一度追加することは適切でしょう. 私たちはあなたのことを知りませんが、生い茂った豚や、日出ずる国の風景を歩き回る巨大なオオカミについては何も知りません。 そのようなモンスターが実際にけものと呼ばれたわけではありません。 インスピレーション自体は印象的な雰囲気を設定するのに十分であり、恐れられているハンターのキャラクター、または他のプラットフォームのプレイヤーと協力して組み立てることができる 3 メンバー グループ全体に影響を与えます。 あなたの目標は、野生の土地を飼いならし、一般の人々の生活を脅かすすべてのモンスターを排除することです.
コーエーテクモによると、目標はジャンルを再定義し、革新し、場合によってはルールを書き直すことです。
しかし、トレーラーからわかるように、携帯する武器だけに頼る必要はありません。 非常に重要な要素はカラクリです – 古代の技術に基づく洗練されたメカニズムで、非常に迅速に構築された塔の形を取り、その後多くの驚きを隠すことができます. 時にはそれは巨大な棍棒であったり、時にはバリスタであったり、時には時限爆発物であったりと、あなたにとってより有用であるかもしれません。そして、塔をすばやく登って敵に対して高さのアドバンテージを得ることができるという事実に間違いなく感謝するでしょう. つまり、立っているだけなら 普通 最初の予告編の最後のショットが示唆するように、後で話すようになる可能性のあるモンスターではありません。
開発の背景について言えば、オメガ フォース スタジオは明らかに、世界に真・三國無双をもたらした非常に経験豊富なチームで構成されています。 このゲームはすでに処理されているため、言及します 狩猟 ジャンルなので、オメガフォースは間違いなくこの分野の新参者ではありません. それどころか、コーエーテクモによれば、目標はジャンルを再定義し、革新し、おそらくそのルールを書き直すことであり、野心的に聞こえますが、そのような経験豊富な開発者以外の誰がそのようなことを行うことができます. また、最初からプレイヤーに最大限のサービスを提供したいと考えていることも注目に値します。そのため、前述のクロスプレイに加えて、日本語、英語だけでなく、イタリア語、フランス語、ドイツ語でも完全な吹き替えが行われます。そしてスペイン語。 これはおそらく、Electonic Arts とそのレーベル EA Originals の貢献によるものです。EA Originals の代表者はもちろんこのつながりを高く評価しており、このタイプのハンティング ゲームを発展させる新しい方法を見つけることを楽しみにしています。
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出典:コーエーテクモ、エレクトロニック・アーツ
「私たちが直面した課題の 1 つは、世界中のゲーマーに受け入れられる、ユニークで普遍的に魅力的なものを作成することでした」とコーエーテクモの枝川拓太 CEO は述べています。 したがって、この時点で、彼は EA の同僚に言及し、西部のプレイヤーを引き付ける方法について貴重なフィードバックを提供し、それに従ってオメガ フォースの開発者が変更を実装しました. 一方、枝川氏は、これはまだ日本のゲームであることを強調しているため、このタイトルは理想的には国内のプレイヤーに強い印象を与え、多くの楽しみをもたらすものでなければなりません. 「EA も同じ意見であり、私たちの創造性を完全に尊重しています」と枝川氏は付け加えました。 ですから、彼らが半年以内に何をもたらすか見ていきますが、これまでのところ、多くの約束と高い期待の理由があります.