私たちはアサシン クリード シリーズを歴史的なものだと考えていますが、前作ではほとんど無視されていたとはいえ、オリジナルは現在の出来事と密接に関係しているという事実を忘れてはなりません。 特定の登場人物のすべての物語は、世代を超えて子孫に受け継がれ、アニムによって媒介された記憶の反映にすぎません。そのおかげで、私たちはいくつかの部分で時代設定を抜け出すことができ、少なくともしばらくの間はデズモンド・マイルズやデズモンド・マイルズやアニムの周りの線をたどることができました。彼の父ウィリアム・マイルズ。 さて、ユービーアイソフトの開発者はこのラインを復活させ、プレイヤーにもっと現代的な背景を提供したいと考えているようで、それはアサシン クリード ミラージュに用意されているはずだった未使用の字幕シーンによって示されることになっています。 これは、Sliderv2 というニックネームで活動する内部関係者によってゲームのデータ内で発見され、カットシーン自体だけでなく会話もつなぎ合わせることができ、ある種の大きな変更に関する情報と、主に現代路線の大幅な移行に関する情報を明らかにしました。未来。
数日前に内部関係者が共有したビデオで最初に見えるのは、バグダッド郊外の砂漠のどこかに設置された最新のアンテナです。 「私たち」の世界の何かが歴史設定に登場するという事実自体が異常であり、その結果生じる会話も同様に異常です。 Sliderv2自身は、ゲームデータ内で彼が「PostCredits_ACNeoTease」としてマークされていたことを指摘しており、これは開発者が以前はアサシン クリード ネオとして知られていた次期アサシン クリード ヘックスをからかうために彼を利用したかったことを示唆している。 会話の内容に関しては、たとえ開発者がこの問題全体についてどのように考えているのか、そして彼らが正確に何を言及しているのかが明確ではない場合でも、ネタバレの可能性があることを警告します。
会話は 2 人の Anim オペレーターの間で行われ、二人とも問題のアンテナが記憶の中に現れるという事実に驚いています。 最初のオペレーターは、バシムの記憶の研究に費やした 3 年間でさえそのことに気づきませんでしたが、記憶の元となる DNA が文字通り情報の宝庫であることに二人は同意します。 そこから来る衝撃は 種の ウィリアム・マイルズ – 大きな変化が起こる前の暗殺者の最後の指導者の一人 – しかし、オペレーターの一人はそれをすぐに思い出すことができません。 この時点で、オペレーターがウィリアム・マイルズに関して指している21世紀は、もう一人のオペレーターによれば非常に遠い過去であるため、アニムでの対話は遠い未来で行われていることが明らかになります。 結局、オペレーターたちは、マイルズに関連する興味深い思い出のサンプルがたくさんあることに同意し、キッチンでコーヒーを飲みながら会話を終えました。
しかし、これはアサシン クリード ヘックスにとって何を意味するのでしょうか、あるいはシリーズ全体? プレイヤーは、これまであまり人気がなかった現代的なラインを再開する試みを見ていると確信しているため、ビデオの下やディスカッションに参加している討論者は少し懐疑的です。 しかし、遠い未来への移行により、開発者は実際にデズモンドとウィリアムの両方を離れ、キャラクターと処理の点でおそらく個々の部分の歴史の主要な英雄に遅れをとらない、まったく新しい人物をシーンに連れてくることができる可能性があります。 それは常に最大の問題であり、奇妙に提示された現在の出来事と並んで、たとえばアサシン クリード 3 の終わりには非常にけいれんを感じました。 しかし、それ以外のことはわかりません。つまり、開発者が最終的にこのカットシーンやダイアログを使用しないことを決定した理由さえもわかりません。ただし、シーン全体の粗さと調整の不足を考慮すると、決定は下されなかったようです直前に。