Ubisoft Forward プレゼンテーションの反響を受けて、VGC マガジンはアサシン クリード シャドウに関するさらなる情報を提供します。 私たちが二人の主人公としてプレイするこの日本のアドベンチャーは 11 月中旬にリリースされますが、ビデオとゲーム ディレクター Simon Lemay-Comtois の新しいインタビューのおかげで、すでにかなりしっかりとしたイメージを得ることができます。 新しいビデオで実際のゲームを見て、ジャスケと直江としてプレイしたときの違いを学ぶことができ、村や都市の住民の処理を賞賛することができ、戦闘にも多くのスペースが費やされましたシステム。 しかし、Lemay-Comtios 氏は前述の雑誌のインタビューでマップのサイズの問題に言及し、Shadows がシリーズ最大の作品ではないことを認めました。
『アサシン クリード シャドウズ』の日本の世界地図は、『アサシン クリード オリジンズ』のエジプトと「ほぼ同じ」大きさです。https://t.co/BfVKc0NkiU pic.twitter.com/3dXOsxDzs7
— VGC (@VGC_News) 2024年6月11日
ゲーム ディレクターは、AC Shadows のマップのサイズをエジプトの AC Origins と比較し、プレイヤーがバイキング AC ヴァルハラほど多くのスペースを期待すべきではないことを確認しました。 インタビューの後半で、彼は、日本は四方八方から海に洗われているが、同じく地図上にある大きな湖であるびわ湖の場合さえも含め、『AC オデッセイ』の作品に少しでも似ているところは何もないと述べた。 」[V porovnání s Egyptem] 日本はもっと山が多いので、小さな山や谷を訪れることになるでしょう、なぜなら私たち自身の調査によれば、最も興味深いものが見つかるのは谷だからです」とルメイ=コントワ氏は叫んだ。 彼は、山中にはお寺やその他の興味深い場所はあるものの、低地にあるものと比べれば大したことはないと認めました。
ゲームディレクターによると、このマップは主に日本の中部を舞台とする物語のニーズに適合しているという。 そのため、日本地図全体を影処理することは予定にはなかったとのことだが、そのおかげで地図の一部の部分をより細部まで丁寧に処理することができたという。 ルメイ=コントワは、京都や大阪の要塞について言及しましたが、これらは十分に詳細に説明されるべきであり、その間を移動することはある種の冒険を意味するはずです。 開発者はこの措置を考慮し、エクスペリエンスとリアリズムの間の正確なバランスを見つける必要もありました。 したがって、もしあなたがたまたま日本国内のどこかに行くことを期待していたなら、私たちはあなたを失望させなければなりませんが、その一方で、開発者がヴァルハラの拡張にどのように取り組んだのかについては鮮明な記憶があるので、私たちが見る可能性はあります。将来はこの国の国境を越えて。