レリックエンターテインメントの開発者とワールドエッジからエイジオブエンパイアIVが提供するコンテンツをすでに十分に活用している場合は、朗報です。 最も有名な建築戦略の1つを継続する作者は、将来の更新の当事者のカードを明らかにし、プレイヤーが予見可能な将来に期待できる個々の要素をリストします。 まず、これまでシーズンをコピーしていたアップデートは、より一般的なシーズンに名前が変更されました。これは、開発者が主に明確にすることで説明しています。 「冬や春など、温帯の四季に基づいて更新を一般化することは、すべての人に役立つわけではありません。 その結果、シーズンシステムに目を向け、主要なコンテンツの更新をランク付けされた試合の周期的な再ランク付けにリンクする予定です」と開発者は具体的に説明します。 しかし、計画された更新が何を要求するにせよ、重要なのは重要なことです。
レリックの人々はまだ正確な日付を与えることをいとわないが、最初のシーズンはもうすぐです。 「私たちはそれを共有することができます [vydání] それほど遠くない場所にあり、Steamでゲームを所有している場合は、近い将来プレビューを提供する予定です。「開発者は魅力的で、すべてがせいぜい数週間で済むことを示唆しています。 最初のシーズンが始まると、ゲートは特にまだ利用できない変更の作成を切望する人々に開かれます。 この目的のために、開発者は堅牢なエディター(現在ベータ版)を利用できるようにします。これにより、独自のコンテンツを作成して他のプレーヤーと共有することができます。 編集者に加えて、彼らはゲームの提供を拡大することに興味がある人を始めるのを助けることができる彼ら自身の修正と指示のセットを提示することを計画しています。 「エディターはベータ版でリリースされますが、最初のシーズンの開始後も完全に利用可能になります。これらのツールの将来をゲームとより適切に調整できるように、エディターコミュニティとのより深い関係を構築するよう努めます。 」とレリックは言った。
エイジオブエンパイアの最初のコンテンツシーズンのもう1つの大きなニュースは、選択したプレーヤーの1月のプレビューに基づいて評価された試合です。 いくつかの小さな調整を除いて、1月末に開発者が話し合ったすべてが適用されます。つまり、個々の部門と階層への分割、特定のマイルストーンに到達し、マッチメイキングシステムにプレーヤーを参加させることに対する独占的な報酬です。 に向けてそれを認めなければならない ランク付けされた 彼らはプレイヤーからの批判をあまり指摘していませんでした、そして開発者は最初からすべてを正しく設定したようです、そして今彼らは状況を監視するだけで、もちろん、いくつかの要素のバランスをとるときやバグが特定のマップに現れるときに介入します。 最後の主要な変更はキーボードショートカットです。これにはさらに多くの機能が含まれており、AltキーやShiftキーなどの一部のボタンを再マッピングするときに非常に必要な可変性をもたらします。 第2シーズンまでに、設定全体を完全に再マッピングする可能性が計画されているため、コミュニティが望んでいるものと、エイジオブエンパイアIVが提供できなくなったものにギャップはありません。
これにより、開発者も非常にオープンに話している第2シーズンに進みます。 プレイヤーは、レーティングされた試合の第2シーズン、すでに述べたすべてのキーの設定、試合前にマップを選択するシステムもゲームに追加され、独自の色を選択できるようになります。 「現在のシステムは、個人、チーム、または対戦相手に一貫した色を提供するように設計されていますが、多くの人にとって、この調整は非常に重要であることを理解しています」とゲームの作者は言い、プレーヤーとのコミュニケーションと試行への関心を強調しています。それらに会うために。 結局、彼らはエイジオブエンパイアIVのプレイ方法に従うことをやめず、対処することが理にかなっているすべての状況に対応することを約束します。 彼らは、将来、オブザーバーモード、チート、またはウェイポイントインジケーターが機能する可能性があるとランダムに述べただけです。これにより、ゲームは高速でもクリアになり、プレーヤーはレーティングされた試合でさらにパフォーマンスを向上させることができます。