今年のTheGame Awardsで予想外の発表が何度もありましたが、それはある程度以前の憶測を裏付ける出来事でした。 フィンランドのスタジオRemedyに関連する人々は、ホラー映画Alan Wakeの継続を長い間示唆してきました。デザイナーのサム・レイクがステージで確認したように、憶測は真実に基づいていました。 Remedyチームは多大な労力とコンセプトの書き直しを要しましたが、Alan Wake 2は正式に作成され、ファンは2023年にそれを見ることが期待されています。最初の予告編は適切な雰囲気を作り出すのに役立ちましたが、現在を捉えていません。単独でゲームの最終バージョンであり、暗いが最初の部分をどのように管理したか、そして2番目のネクタイはどこにあるかを思い出させるだけです。
デザイナーのサムレイクの短いプレゼンテーションの直後に、インターネットは情報の最初の波によって流されました。これは、元の概念と比較していくつかの重要な変更を明らかにします。 Lakeがなんとか言ったように、これはRemedyで作成された最初のサバイバルですが、このビジョンは簡単には生まれず、開発者は最適な処理方法を探して長い殉教を経験しました。 「過去10年間の各プロジェクトの間で、私は小さなコアチームと一緒に2番目の部分に熱心に取り組みました。 コンセプトのさまざまなバージョンを考え出しましたが、そのような大規模なゲームプロジェクトのために資金を調達し、青信号を出すことは困難であり、多くのことに依存しています。 PlayStationブログ。 「それぞれのバージョンは前のバージョンよりも良さそうだったので、Alan Wake2がついに登場することを嬉しく思います」と有名なデザイナーは付け加えました。
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出典:Remedy
上に示したように、ゲームはジャンルの存続に近づきますが、従来のメカニズムだけを期待することは適切ではありません。 レイクは、これは部分的なパターンに関するRemedy自身の見解であり、ストーリーとゲームプレイの組み合わせの主なアイデアであると説明しています。 したがって、すべてをAlan Wakeのニーズと、1つのユニバーサルテンプレートにスライドする多数のゲームの機能に合わせて調整する必要があります。 彼の 世界の。 「それは多くの層を持つ深くて神秘的な物語です」とサム・レイクは言い、2回目の記事が最初の記事の直接のフォローアップになることを確認します。 マックス・ペインシリーズと比較して、アラン・ウェイクは、最初のパートが作成されたときに開発者がすでに将来を計画していたという利点があると言われているため、一部の行は閉じられておらず、わかりやすいですが、開発者は具体的なことを何も明らかにしていません物語について。
ただし、確かなことは、ゲームがRemedy Connected Universeの世界に分類されることです。この世界では、Remedyはコントロールやその他の将来のタイトルもランク付けします。 ただし、これは、続編を楽しむために、プレーヤーが他のスタジオタイトルに精通している必要があるという意味ではなく、AlanWakeの最初のボリュームでさえも精通している必要があります。 サムレイクは、物語の最初の部分を知っている人は、何が起こっているのかについて少し良くなるだろうと付け加えています。 リリース日はプラットフォームの観点から2023年に設定され、ゲームはPlayStation 5、Xboxシリーズを対象としており、Epic Gamesが開発資金を支援していることを考慮して、Epic GamesStoreを通じてPCで配布されます。
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